分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

腑に落ちた出来事。オレ…✨

f:id:yaaninju-yui35:20210628171702j:image

 

出来ないと思い込んでいた、

ジグソー。

 

 

下手くそなので、

円なんて切れないだろ…

 

そう思っていたことが、

 

出来た✨😊🎵✌︎('ω'✌︎ )

 

自信がほんとについてきた。

 

すごいぞこりゃ👍

 

今日は、自分のカラクリが溶けた

 

大きなことが一つあって、

 

すごくやったーって感じ。

 

そうだったんだーって。

 

それを私に届けにきてくれた人がいたんだ。

 

本人は知らないけど、

 

その人と向き合うことで、

 

自分を超えたところにまっていたものだった。

 

自分への疑問が解消された❣️

 

 

本当にオレ、男だっ🤣

 

詳しくは、また後日。

 

きっと 笑

 

とにかく今日もやり切ったので、

 

もう眠りに向かいます‼️(*´꒳`*)

 

では🌈

 

f:id:yaaninju-yui35:20210628172253j:image