分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

事故って整うありのまま

おはようございます☀

 

今日は、昨日のことがあり、

 

頭バラバラ、ゆったりゆりさんで始まっています 笑

 

 

昨日、階段から滑り落ちました❣️

 

幸いほとんどケガなく、✌️

 

しかし、左腕だけで支えて落ちたため、

 

身体が歪んだことを感じ、

 

おばぁのところへ。

 

 

『抱えていたものが

 

滑りなさい〜(流れなさい〜)

 

で終わったのよ✨』

 

 

と伝えていただき、

 

身体も心もほぐしていただきました。

 

たくさん泣いて

 

たくさん叫んで

 

たくさん甘えて

 

ゆるゆる致しました。

 

 

身体さん、教えてくれてありがとう。

 

事故することで、

 

気付かせてくれてありがとう。

 

 

 

事故の巧妙で、

 

奥深くにあった自分の気持ちに気付いていくことができました😌

 

 

現在も出てくる出てくる。

 

 

一番感じたことは、

 

もっと自分と仲良くしよう。

 

誰かの反応を気にしても、

 

自分が思ったこと、感じたこと、

 

どれもこれも大切に、私をあらせてあげよう。

 

ととってもとっても思っています。

 

 

怖がっていたこともたくさん受け止めていけています。

 

有り難いです🌿

 

変化の途中は

 

言葉がうまくしっくりいきませんが、

 

ゆっくり自分とお話ししながら、

 

練習です🌈

 

たどたどしいですが、そんな今日。

 

そんな私。

 

いつもお読みいただきありがとうございます😊

 

久しぶりの青空の沖縄より✨(*´꒳`*)

 

愛と感謝をこめて🌈

 

f:id:yaaninju-yui35:20190627085702j:image