分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

呼吸、瞑想。

昨日は、

 

学び舎「ねぇねぇたちの家 ゆい²」にて、

 

呼吸、瞑想の学びがありました。

 

 

ご縁が繋がり、初めての方もたくさん来られ、

 

ステキな時間となりました✨

 

 

私は沖縄おばぁ(もこさん)から多くを学び、

 

呼吸とは

 

瞑想とは、

 

ということも知ることができてきています。

 

 

 

ではないのです。

 

生活の全てが瞑想🧘‍♀️

 

自分との対話も瞑想。

 

そこにある。

 

ということですね(*´꒳`*)

 

私たちはどうしても

 

【こう】

 

という概念を作り出す生きもの。

 

そして、それは

 

【そうであるべき】という形が先に立ち、

 

知らずうちに、身体は緊張しています。

 

 

そんなこともあんなこともとっぱらって、

 

身体のケアをするだけで、

 

呼吸は楽になり、

 

身体も楽になる。

 

 

身体から、たくさん出しました❣️

 

 

自分に向かっている、

 

最高な時間です✨(๑>◡<๑)

 

今回もまた、楽しく、笑いある、学びある時間でした🌺

 

次回は7月10日を予定🌳

 

楽しみです✨

 

今日もお読みいただきありがとうございます😊

愛と感謝を込めて🌈

 

f:id:yaaninju-yui35:20190625195850j:plain

 

*霊的な生活をしながら、たくさんの方と出会いを楽しんでいる民宿 

 「やんばるの宿ゆい」

 ちょっと触れてみたい・・穏やかな波動を感じたい・・ 

 ご家族で、お友達と、お一人で。お待ちしております❤️

 

   合わせて、沖縄おばぁ、ねぇねぇたちと生活を体験できる場も始まりました!

 詳細、予約・問合せはこちらから♪

 

yaaninjuyui35.wixsite.com

 

 

みんなで一緒に遊びましょ〜〜!

沖縄でお待ちしております✨

 

*生活を通して、豊かな大自然のやんばるの地で一緒に学びませんか?

 学び深き、楽しい霊的成長を実験・実践しているコミュニティ 

 一般社団法人 Sango  でお待ちしております。

 

詳しくはこちら🌱

www.sangookinawa.org