分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

【学び】そうである。それが本当に大切なんだ。

自分自身への自信のなさを通過しました。

 


同時に委ねること、信頼すること、

 


言葉に惑わされないことを学んだ一週間。

 


言葉以外に生きていい。

 


与えられている祝福を受け取ろう。

 

 

f:id:yaaninju-yui35:20200324181842j:image

 


同じ日本語だけど、

 


言語が違う、言語が遠い。

 


そう感じることは多く、

 


ここに卑屈になることも多い。

 

 

 

 


しかし、

 


魂の理解者が目の前に現れ続けてくれることで

 


さらに

 


私でいいんだ

 


その感覚をまた目覚めさせてもらった。

 

 

 

 


違いに卑屈になっていたら、

 


私は私を表せない。

 

 

 

自信のなさはここからきてる。

 

 

 

私は、唯一無二。

私でいいんだ。

 

 

 

自信、確信を育てる。

 

 

 

とことん私をいきてみる。

 


私を愛することに、たちかえる。

 

 

 

していることそのものではない。

 


言語でもない。

 

 

 

波動であり、

 


存在そのものが私なのである。

 

 

愛の状態。

 

 

f:id:yaaninju-yui35:20200324182100j:image