分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

超えた今日✨ 生きていく“じんぶん”【宇宙シリーズ】宇宙の変化。私の変化。蕁麻疹デトックス。

 

 

蕁麻疹。

 

再び。

 

昨日から、デトックスしております🤗

 

春分があり、

 

また、明日までの宇宙的な変化と共に地球🌏

 

 

ご存知のように、苦しんでおりました。

みなさん、ご存知のように、ここ数日、

落ちていましたよ。私。(*´ー`*)

 

 


けれども、今回、

それでも『行動』していたことで多くのものを与えられました。

 

落ちているほど、チャンス!

 

与えられるギフトに有難い日々でした😊


いつもは、自分の状態がおかしいと、

【籠る】ということが多いです。

 


自分で自分を知り、理解し、

発見して上がっていきます。

 


今回は、立ち止まって、【籠る】お暇が、

ある意味ございませんでした!

 


♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 


自分の状態はあるけれども、

『今』に必要な行動=変化の時だったので、

それは、『自分の状態以上にやるんだ!』

 


そんな気持ちで日々に、取り組んでおりました。

 


すると、

記事に書いたように、【出逢う】んですね。

必要なことに、必要な人に。

 


すごいなって毎日思いました。

 

そして今、

 

苦しい感覚が抜けていっています✨

 

楽になってきました💖

 

蕁麻疹デトックスついでに、

本日もチャレンジ✨

 

野菜・タンパク質食‼️

 

Sangoファーム 中城の新鮮お野菜も届いて、

これが一番胃腸を整えてくれる。

 

そう感じてもりもりたべました❣️

 

f:id:yaaninju-yui35:20200323175601j:image

f:id:yaaninju-yui35:20200323175810j:image

手作り豆乳マヨネーズのポテトサラダ🥗

とスムージーの朝ごはん

 

f:id:yaaninju-yui35:20200323175620j:image

f:id:yaaninju-yui35:20200323175700j:image

お夕飯は、Sangoファーム 中城野菜のごま醤油炒めと、ピッチピチの空豆とスナップえんどう豆さん。野菜スープ🥦

 

こんなに美味しいお野菜が食べれることはとてもとても豊かで幸せです🌱

 

 

本当に、前は、

こんな体調悪い時も、

中毒的な食べたいという気持ちが離れず、

身体を考えないで、

小麦粉とか甘いものとかも食べてました。

 

最近本当に落ち着いて、

自分を考えて行動できるようになり、

 

昨日は、中部に出かけていたので、

帰り道、何か食べようかと一瞬思いましたが、

既に蕁麻疹は出ていて、

外で食べるお食事は、

症状を悪化させるだろうと理解でき、

(小学生みたいですね(*´꒳`*))

わじわじ(イライラ)せず、何も食べずに帰ってこれ、

半断食くらいで早々と眠りにつけました。

 

夜中の痒みが楽でしたね。

(以前、全身MAX大蕁麻疹大会4日ほど苦しんだ経験があるので、夜眠れただけ万々歳でした。経験ありがとうー。)

 

今朝もまだ体が熱っぽく、

調子悪かったので、

スムージーだけにして、

少し動いたあと小腹が空いたのでポテトサラダにしました。

 

ねぇねぇたちとのミーティングがあり、

おやつの差し入れなどありましたが、

全くわじわじせず、

「今日はやめとこう」

そう決めれたわたし‼️

 

✌︎('ω'✌︎ )

 

✌︎('ω')✌︎

 

ドヤドヤって感じで、

大人になってきた〜 笑

 

からだのことを優先できる自分、

誇らしかったです 笑

 

まだ痒みが波🌊うって現れたりしておりますが、

 

もこさんからのアドバイス

 

気持ちを楽に

痒みを観察する

 

そのためには、

ゆったり静かに自分を整えつつ過ごす。

 

です。

 

たくさん呼吸して、

自分を労って、

眠りにむかいまーす💖

 

みなさん、いつもありがとうございます😊

 

f:id:yaaninju-yui35:20200323181004j:image