分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

ごめんなさいは感謝が足りない

昨日起こったことは、

とても大きくて。

 

まだ言葉におとしきれていません。

 

すごい経験が出来たんだなと、

自分の状態からも理解できます。

 

気がつくことができた時、

その先の行動が『わからない』という自分の理解から、

とにかく行動すれば良い。

という安易な行動や人の言葉にのる私がいました。

 

これは長年の癖と、自己肯定の足りなさです。

 

その行動の目的は?

 

を失うのは、

目指している結果がズレていたことをたくさん知りました。

 

私は、

私たちは、

お金を稼ぎたくて、

このコミュニティを作ったのではありません。

 

理念に立ち返れる強さがありませんでした。

 

理念とは、

実験であり、

意識の革命と宇宙へのご奉仕。

 

生きて、活かして、産み出す。

 

活きることへの挑戦です😊

 

昨日の経験があったからこそ、

私の癖(思考や自己肯定感、行動への感情)

への理解と手放しがありました。

 

途中、一般的な『成功』と呼ばれることへの力の足りなさから、

 

ごめんなさい

 

をみんなに伝えました。

 

私の力不足でした。と。

 

おばぁが伝えてくれました。

 

ごめんなさいではないんじゃないか、

実験という今日があって、経験したことを

美味しいお昼を食べながら、

仲間と共に、喧々諤々、

話し合えることこそ、宝じゃないか。って。

 

自分の不安や思い込みを知りました。

 

気づかされることがたくさんあった昨日。

 

本当に感謝です。

f:id:yaaninju-yui35:20191216180251j:image

この笑顔が、私の宝物。

活きている♫

 

ありがとうございます。

 

心から感謝と愛を込めて🌈