分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

やんばるのお花

f:id:yaaninju-yui35:20190605082020j:image

天人花

 

f:id:yaaninju-yui35:20190605082029j:image

天人花

 

f:id:yaaninju-yui35:20190605082101j:image

イジュ

 

f:id:yaaninju-yui35:20190605082327j:image

くちなし


f:id:yaaninju-yui35:20190605082331j:image

月桃


f:id:yaaninju-yui35:20190605082323j:image

月桃

 

 

 

この時期のやんばるには、中々たくさんのお花が咲いています✨

 

住んでみると、小さなことにも出逢うことができて、嬉しいです😊

 

私たちが喜ぶと、森がどんどん喜んで、たくさんの花が咲いていっています。

 

一緒にいきている命を感じれる瞬間の喜びが日々の暮らしにあるのは最高です💖

 

植樹という森づくりだけじゃなく、そこにあるものも大切にしていくことも

森づくりだと思っています。

 

自然とも、自分も、仲良く。

 

嬉しく、楽しい暮らしです♪

 

いつもありがとうございます😊

 

*生活を通して、豊かな大自然のやんばるの地で一緒に学びませんか?

 学び深き、楽しい霊的成長を実験・実践しているコミュニティ 

 一般社団法人 Sango  でお待ちしております。

 

詳しくはこちら🌱

www.sangookinawa.org

 

 

 

*霊的な生活をしながら、たくさんの方と出会いを楽しんでいる民宿 

 「やんばるの宿ゆい」

 ちょっと触れてみたい・・穏やかな波動を感じたい・・ 

 ご家族で、お友達と、お一人で。お待ちしております❤️

   合わせて、沖縄おばぁ、ねぇねぇたちと生活を体験できる場も始まりました!

 詳細、予約・問合せはこちらから♪

 

yaaninjuyui35.wixsite.com