分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

受け取り始めた今日というスタート

f:id:yaaninju-yui35:20240222194721j:image

 

初夏のような沖縄に帰ってきました♪

 

f:id:yaaninju-yui35:20240222194755j:image

 

帰り道の沖縄ならでは

味噌汁定食が最高😊

 

今朝も、起きれて、

一日、動くことができました‼️

 

沖縄の太陽のエネルギー☀️に

元気をもらい、

自然の中の空気から、解放感を

浴び、喜びの中での一日。

 

帰ってきたら次の日も

元気な俺、すごい👍😍

 

こちらでの次の動きに向けてのミーティングも

2本。

 

今回、福島へ行ったおかげて、

見えたものが大きく、

 

自分を活かす方法が掴めたこと。

 

したいことに向かう意欲も格別な味わいが

自分の中にできて嬉しい。

 

f:id:yaaninju-yui35:20240222195217j:image

 

ここでの暮らしの中での

鍛錬訓練を通して、

自分を大切にし、

 

魂磨かれる伝わるものとの受け取りを

大切にまた自分を向上させていく

 

取り組みに、今日も働きかけられました。

 

とても良かった!

 

またまとまったら言葉になるね。

 

今日は早めにおやすみなさい😴