分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

四国巡礼〜お遍路廻りと遺伝子易経〜

 

今回の四国巡礼は、

とても珍しい旅だった。

 

いつもはほとんど神社⛩だが、

今回はお寺、しかもお遍路廻りを

遺伝子易経番号と合わせて回った。

 

易経番号と、お寺にあるものと、

つながりがあり、

共時性、数霊の力を体験し、

その場に立つたびに、Yちゃんの波動も変わっていくことが

見えない世界で見えて、とても面白かった。

 

また、

宿坊に2泊でき、

なかなか対照的、陰陽を見せられた。

二つの場所で、

普段体験できない中での感じることもたくさんあって、

とても面白かった。

 

説教をしてくださる僧侶さんのトップさん?

どちらの場所の僧侶さんの波動も、

超エンパスなぼくは

受け取り、お勤めが終わると楽になるという

体験もした。

 

みんな同じ人間なんだなと

思うエンパスゆりくんでした。

 

場所も人もさまざまで、

やはりそこには人の【ありよう】が

現れているのだととても感じた。

 

何が良い悪いの話ではなく

いろんな要素がそこには

含まれているんだなと胸に染み入るものが

たくさんあった。

 

気づかされていく色んな物事からの

事象と受け取り。

 

それを自分がどうするのか。

 

大切な自分の心と向き合い

大切にしたいことを言葉にしていく。

 

繰り返し繰り返し。

 

自分に表していくことをする。

 

それが鍛錬であり、

自分育てだなとつくづく思った旅でした

 

f:id:yaaninju-yui35:20220619103524j:image

 

かえってきたら、豪雨☔️

浄化で発熱と悪寒、体の痛み。

 

ありがとうと伝えよう。

 

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 

 

① 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

https://yaaninjuyui35.wixsite.com/

 

② 発酵おうちごはん かりぃ(沖縄東村)

美味しいお弁当&おそうざい、おやつの販売♫(予約も受付中)

Login • Instagram

 

③ やんばるの宿 ゆいの別館 【『ちゆ』ゆいの茶室】

 

お茶を飲みながら、静かで自然豊かな空間の中での

贅沢なひと時を過ごしせる別館ができました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

“自然の中で、誰もが『耳を澄ませば』聴こえてくるものに

 出会えたら・・・・🌱  ”

 

🌺一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

 

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP