分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

お金に換算できない 【経験価値】の経験。

 

f:id:yaaninju-yui35:20230405170129j:image

 

今日は、昨日の激落ちから、

気持ちよりもからだの負荷が

表に出てきて、

 

体を大切にする

体の声を聴く

 

先日学べたことを染み渡らせるように

自分への経験として、

 

体と過ごした。

 

ちゃんと靴を揃える。 - 手あて整体ここから

 

まず、朝一で、

エプソムソルトのお風呂に浸かる。

 

呼吸ができた。

 

洗濯物が干せ、

トイレ掃除🪠もし、

 

役場や銀行に行きながら、

歯医者へ🦷

 

上の歯のお掃除と点検。

1ヶ月伸ばして伸ばして

行けた☺️

 

助手の方に、

『綺麗ですね、うん、綺麗』と

何度か言ってもらえてすごく嬉しくて。

 

更に、歯周病チェックの歯茎の腫れ数字も、

一昨年より数値が良くなっている❣️

 

とのことで、

歯茎マッサージと、歯磨きをどんな時も

しっかりやる。

 

が身についてきた賜物だと

嬉しくなった。

 

虫歯が一つ見つかった💦ので、

自分への負荷や悪口…

 

もっとまず力を抜こう。

 

グラングラン身体がするので、

歯医者でも呼吸とリラックスを心がける。

 

なかなか辛いことを

ヒヤと動くこともあるのだが、

 

今日は、

この感じはおかしいぞと、

 

もう一度、

エプソムソルトのお風呂に。

 

こういう機転は初めてだ。

 

だいぶ楽になり、

 

呼吸をして横になる。

 

ボンボンと、ある瞬間に、

受け取っていた霊媒ものがお帰りになる。

 

いっぱい頑張ったな〜…

 

とすーっと眠れて、

1時間ばかり。

 

起きたら身体が元気になっていて

嬉しくて‼️‼️

 

仕上げの遮熱塗料が塗り終えられた☺️

 

f:id:yaaninju-yui35:20230405195104j:image

 

液が残って、やりきりたい気持ちにもなったが、

今日は、無理しない。

 

これができた。

 

********************

 

15時から 第三回 G氏の学びの時間。

 

今日は、何故かだいぶ受け取れた‼️⭐️🌈

 

地道に自分で調べながら、

白色であっても会計をしていたことが

身を結んでいるじゃないか!

 

そう、嬉しくなった💖

 

今、道の分岐点に立っていた時、

先に見る光という目的は、

 

Family(や〜にんじゅ) も、Family(や〜にんじゅ) の理念がいいと、

 

思えて、

 

【お金】を求めるのではなく、

そういう場であること、

今までそうしてきたことが

 

お金に換算できない 経験価値という

経験。

 

それには、

 

失敗しなさい!

 

今日もモコさんが伝えてくれていた。

 

普段受け取れてないことが

角度が違うと、繋がることがある。

 

失敗しなさい!に自分を繋げたい。

 

今日は、それを持って明日へ向かう。

 

 

********************

 

最後の緊急招集で、

自分の過去の気持ちがわかり、

涙できて、良かった。

 

モコさん毎日毎秒、

ありがとうございます。

 

それを知れて嬉しい。

 

おやすみなさい

 

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 

 

① 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

民宿、食 | やんばるの宿 ゆいI Family(や〜にんじゅ) 公式HP| 沖縄県

 

② 発酵おうちごはん かりぃ(沖縄東村)

美味しいお弁当&おそうざい、おやつの販売♫(予約も受付中)

Login • Instagram

 

 

🌺一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

 

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP