分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

【コミュニティ】紡げた時間

 

 

f:id:yaaninju-yui35:20210714224612j:image

 

今日はSangoのミーティング。

 

今日は、

全体的に雰囲気が違った。

 

軽くて和やかで、

かつ真剣でもあり、

 

相手の気持ちを聞くことが、

柔らかくできた時間になった💖

 

僕は不器用で

言葉が紡げないのだけど、

 

聞いてくれたり、

仲介解釈役がいてくれたり、

違った意見を出してもらえたり、

 

色んなことが起こって、

一人でどうにかするのではなく、

みんなでその場がつくれた。

 

なかなかできなかった

つむぎ時間。

 

やっと第一歩を踏み出せたような

まずの1日目。

 

すごく嬉しい😆

 

頭パンパン

昨日は、

色々ありすぎて眠れず、

眠すぎて整理しきれないけど、

 

すごく良かった、

安心した、

また次に進める❣️

 

そんな1日で感謝いっぱい✨

 

ありがとうございます😊