分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

生きていく“じんぶん”【整えシリーズ】抵抗しない。否定しない。執着しない。

 

 

あぁ‼️

もうっ‼️

 

 

私自身に向かって言ってます✨

 

新月🌑

閏年

 

影響影響。

エンパスさーん、ゆりさーん、

カムバック‼️

 

Σ੧(❛□❛✿)

 

なんとかしようとして、

できる日もあれば。

 

どうにもならない制御不可能なことも。

 

はい、それが私です(●´ω`●)

 

諦めのような、

 

受け入れが始まると、

 

楽になるものです🌱

 

抵抗しない。

否定しない。

執着しない。

 

です。

 

と、いうことで、

今から癒しタイムです🌸

 

f:id:yaaninju-yui35:20200220203048j:image
f:id:yaaninju-yui35:20200220203106j:image

 

灯りを落として、柔らかい灯り。

ゆたんぽでからだを温めながら、

からだを触る、ほぐしていきながら、

心にも寄り添い、

ゆるゆるタイムです🤗

 

いろんな方法を思いつけて、

私、えらい‼️‼️✌︎('ω'✌︎ )

 

では、今日も良き眠りを✨

 

おやすみなさい。

f:id:yaaninju-yui35:20200220203437j:imagef:id:yaaninju-yui35:20200220203451j:image
f:id:yaaninju-yui35:20200220203503j:image