分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

変わり目 変化 本質へ向かっている。

 

f:id:yaaninju-yui35:20230510212347j:image

 

f:id:yaaninju-yui35:20230510212355j:image

 

可愛い。

綺麗だね🤩

 

***************

 

今日は改めて、

【自分】を知っておくって

難しい😓

🤨😓

 

難しかったなぁと

思う午前中でした😅

 

気質的にか、

本当に本当に

 

自分のことが自分でわかりづらい

そんな僕なのだなと

実感。

 

器用だけど不器用

不器用なのに器用

 

がどれだけ自分に蔓延っていて

わからなくしてるか…ということ

だったのではないでしょうか…

 

***************

 

形が変わるとなると

それまでにあったものが0になる

無意識思考。

 

からくる不安。

 

Family(や〜にんじゅ) という形

 

 

場所の使い方

 

に対しての変化に

対して

 

整理整頓が追いついていない僕でした。

 

全体ミーティングの場を通じて

準備できてない流れの中で

 

逆に現させてもらえ、

整理していただき、

ほっとした僕がいました。

 

きっと、

一部分

の自分しか見れない僕が

どうしてもいるようです(●´ω`●)

 

ここまで僕なりの努力をしても

そうである

なので、

受け入れるという方向に転換です。

 

これまでと

180度変わるような

展開の連続。

 

その中でも

これから僕により本質的で

必要な扉が開いていくと

 

受け取れる実感があり

そんなプラスなぼくもいて、

そこは成長と感じます😁

 

相変わらずな中ではありますが、

大切なことを経験中です。

 

それに付き合っていただける

仲間がいるのは最高です。

 

今日もありがとうございます。

 

感謝

まる

 

まだまだこれから🙆‍♀️

実験と実践の最中🧪

まだ始まってません。ですね!

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 

 

① 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

民宿、食 | やんばるの宿 ゆいI Family(や〜にんじゅ) 公式HP| 沖縄県

 

② 発酵おうちごはん かりぃ(沖縄東村)

美味しいお弁当&おそうざい、おやつの販売♫(予約も受付中)

Login • Instagram

 

 

🌺一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

 

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP