分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

何でもない日 万歳🙌

 

書こう書こうとしてしまう。

 

そうであるように願いながら🤲

 

できない不安を必死に走り抜けて。

 

**********

 

今日は、感覚的に🎯
アカン感じやということがわかり、

 

いつもは持とうと努力して
努めさせていることも

 

そこへの気持ちも手から離して

 

自分にとって大事なことを
時間も決めることなくさせてあげる日に
した。

 

 

これはもう
した。

 

させていただき、ありがとうございました☆

 

f:id:yaaninju-yui35:20230509183052j:image

 

慌ててる自分がいて
迷惑かけそうな自分がいて
パニックしかけ、

 

ぐるぐる🌀な波動
怖さから来る圧

 

いろんなものに触られまくっているような
感覚から

 

今日は逃げないと

離れる必要あります。

 

そう感じ取ったので、
自分に必要なことをしました。

 

午前中は、


とにかく慌ててる自分がいたので、

一つ一つシェアしたり、


気になってどうしようもないことから
片付け始めたり

 

今まで散々自分の状態とお付き合いしているので、


嫌なこと🤢苦手なこと、後回しにせずに
自分にとっての解決策を考え、

 

伝え回しの言葉を


今朝見た動画から学びを得られて

 

素敵な自分からの言葉にするように
心がけながら伝えていった。

 

今日は一人で。


途中から気持ちも現実世界の片付けも


落ち着いていった。

 

書いて書いて書きまくり


プリントにもしたり、


表にしたり💹

 

表現できていたことが
自分を助けていたんだなと
今日の終わり🔚

 

どうしても書けないブログを
切り替えて

気になる目線を外して
自分の言葉を📝


書けた今があります。

 

何でも活用できて🆗

 

今日もありがとうございます😊

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 

 

① 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

民宿、食 | やんばるの宿 ゆいI Family(や〜にんじゅ) 公式HP| 沖縄県

 

② 発酵おうちごはん かりぃ(沖縄東村)

美味しいお弁当&おそうざい、おやつの販売♫(予約も受付中)

Login • Instagram

 

 

🌺一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

 

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP