分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

自分と遊ぶ、日々の暮らしと波動💖

 

f:id:yaaninju-yui35:20220324115921j:image

 

めちゃくちゃ久しぶりに

絵の具で🎨

絵を描きました😊💖

 

A3サイズ‼️

 

f:id:yaaninju-yui35:20220324121415j:image
f:id:yaaninju-yui35:20220324121420j:image
f:id:yaaninju-yui35:20220324121426j:image

 

無限に世界は広がり

 

成長していく

 

そんなことを感じていました。

 

色使いが面白かったし、

楽しかった❣️✌️

 

 

日々の自分に、

巡礼での経験が活きていることを

とても感じます。

 

エネルギーが強くなったことを

自分でも感じられる、

湧き上がる力が出ていることを

感じるのです。

 

言葉でつなぐことはできなくても、

 

僕の遺伝子易経

コアand天職の位置する場所のライン。

 

ラインは、5で、

学びを伝えてくれている中なら、

ぼくは細胞レベルandオーラで体現する人だと

学びました。

 

f:id:yaaninju-yui35:20220324120629j:image

 

それを自分でも感じるのです。

 

使っている【言葉ではなく】

【波動】。

 

どの波動をのせれているか。

 

自分でも、オーラ体の中に、

たくさんの知恵がプチプチと

ぷつぷつと、散りばめられている音が見えるし、聴こえるし、感じる。

 

僕の目的は、これまた、

 

人を明るくすること

 

なので、64番ですや。

 

そこも度々読む中で、

腑に落ち、浸透深まる最近。

 

力が入って、何者かになろうとしますが、

そんなぼくの目的は書いておりません🤣

 

自然としていること

 

をもっと見つめてあげよう=

【あげる】は波動もあがる

と学びました。

 

(言霊、カタカムナ、素晴らしい)

 

振り子であり、

 

一瞬一瞬全ての時間に

64個の闇が、ひょっこりでては、ひっこんだり、して遊んでいる自分の内側を

楽しみます💖

 

訳わかんないだろうけど🤣

楽しいです🎵

 

それでは!

 

 

 

 

 

こんな私、最終回✨🌈

 

ピアセッションワーク やりますよ==!!

 

最終回の日程 →  4月22日(金)

 

テーマは、

『お掃除、どんなお掃除してる?』

 

お申し込みはこちらから↓

ワークやイベントの紹介/Family(や〜にんじゅ)公式HP 沖縄

 

 

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 

 

① 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

https://yaaninjuyui35.wixsite.com/

 

② 発酵おうちごはん かりぃ(沖縄東村)

美味しいお弁当&おそうざい、おやつの販売♫(予約も受付中)

https://www.instagram.com/family.yaaninju.karii/

 

③ やんばるの宿 ゆいの別館 【『ちゆ』ゆいの茶室】

 

お茶を飲みながら、静かで自然豊かな空間の中での

贅沢なひと時を過ごしせる別館ができました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

“自然の中で、誰もが『耳を澄ませば』聴こえてくるものに

 出会えたら・・・・🌱  ”

 

🌺一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

 

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP