分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

言葉の創造✨🌈

 

辛かった(^◇^;)

 

昨夜の眠る前と、

今朝。

 

 

f:id:yaaninju-yui35:20220325075148j:image

 

苦しくて眠れず、ゴロゴロ

転がる夜中。

 

色んな言葉と圧が内側から

湧き出ることを感じ。

 

それがまた、

とても歪曲された気持ちや感情や言葉で。

 

物語を読みながら、

 

ふっっっと

 

あぁ、壊れたいんだ❣️

 

⬇️

 

自分を壊したいんだね😊

 

 

と思えたら、

 

圧は空気が抜けていき、

気持ちも落ち着いていった✌︎('ω'✌︎ )

 

どこかで、

いつも、

どうしても癖で(それなりに🤣)

 

良い子している。

 

それをぶち壊したくなるものが

出てくるんだと、

 

人生の中で繰り返してきた【悪】にしてきた

圧を、解放してあげられた💖💖

 

こうして、自分の中で

ダメなもの、あっちゃいけないものにしていた

【あるもの】たちを、

 

あるー!

 

にできたら嬉しい😆😊🍀

 

なんだ〜、壊れたかっただけか〜。

 

力が抜けて、楽になった。

 

 

あ=感じる・生命

つ=集まる

 

圧は命が集まってる🎵

 

抜ける

 

ぬ=突き抜く

け=放出する

る=留まる

 

楽になる。

言葉を創造するってこういうことか❣️

 

✌️

 

朝、モコさんからのメッセージと

昨日の自分の体験とが重なり、

わかったこと。

 

面白い💖

 

今日も、

しこたまキツかったけど、

 

起きれて動けている嬉しさ。

 

感謝して、

喜び、嬉しい中で過ごしていきます。

 

ありがとうございます😊

 

こんな私、最終回✨🌈

 

ピアセッションワーク やりますよ==!!

 

最終回の日程 →  4月22日(金)

 

テーマは、

『お掃除、どんなお掃除してる?』

 

お申し込みはこちらから↓

ワークやイベントの紹介/Family(や〜にんじゅ)公式HP 沖縄

 

 

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 

 

① 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

https://yaaninjuyui35.wixsite.com/

 

② 発酵おうちごはん かりぃ(沖縄東村)

美味しいお弁当&おそうざい、おやつの販売♫(予約も受付中)

https://www.instagram.com/family.yaaninju.karii/

 

③ やんばるの宿 ゆいの別館 【『ちゆ』ゆいの茶室】

 

お茶を飲みながら、静かで自然豊かな空間の中での

贅沢なひと時を過ごしせる別館ができました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

“自然の中で、誰もが『耳を澄ませば』聴こえてくるものに

 出会えたら・・・・🌱  ”

 

🌺一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

 

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP