分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

【学び】衝撃の遺伝子易経からのモコさんとの学び。

f:id:yaaninju-yui35:20211011183627j:image

 

挿し木で育てていた、アカバナ〜の花が咲きました❗️

嬉しいね♫

 

沖縄は台風の影響で、風がすごい!

圧もぐるぐるもあり、

わさわさしておりますっっ

 

そんな時ほど、落ち着いて。

 

しかし、目の前に起こる現象に驚いてもいて。

 

自分が望んでいる以上のことが展開されていく

今日も。

 

急遽、遺伝子易経の学びに参加させていただける流れになり。

 

10月は、先月の反省(失敗)があったので、

切り替えて、自分の中で

【しっかり決める】をしてみようと、宣言して、

学びの日に参加させていただくことにしました。

 

今までは、

『場を創り上げる!!!!!』

 

Sangoができてからしばらくお山での生活を

過ごした後、決心して、

自分を動かすことに。

 

そして『やんばるの宿 ゆい』を作り、

『『ちゆ』ゆいの茶室』をつくりあげている最中。

 

お陰様で、『やんばるの宿 ゆい』もお客様が増え、

『『ちゆ』ゆいの茶室』ではまず出来上がっている

茶室の中で学びや施術、センションなどを展開できている今があります。

 

流れは諸々変化し、

今はとにかく展開と共に、動かすことを動かす。

 

を最優先に(Sangoメンバーの中でも、最優先事項はそれぞれ)

切り替えての今現在。

 

決めたところまでは、自分の意志での物事の展開の範囲で

追いつける。

 

が、波動の中で生きているしかも、波動が高くなっている

変化の今は、

 

思っている以上に事は進み、展開し、

目の前にやってくる。

 

ここで、ただただ流れに身を任すのではなく、

しっかりと自分の

 

管理監督観察が重要。

 

追いついていない自分を発見した今日。

 

何が追いついていないかもわからんくて、

ポカ〜〜〜〜〜ん。😅

 

いつもの方法だと自分を見つけれずにいたので、

今日、もこさんが参考にと渡してくださった資料を読み始める。

 

何故か、そこから自分を見つけるヒントが生まれ、

ブログを書き始めたら、スラスラと、

言葉になる♫

嬉しいじゃないか〜〜〜〜!!!❤️

 

よしよし。

 

驚いてもいるし、

その奥には、喜んでいる自分がいる。を見つけられた!

よかった。

 

今日は、久しぶりの方が、学びに入ってくださる初日。

 

先月と今月合わせたら、どれだけ遺伝子易経の学び

に参加させてもらえているのだろうというほど、

多く参加させてもらっているが、

 

モコさんの学びはいつも新鮮で、

人が変われば、目の前の人の変化でも、

全く違った言葉が流れてくる。

 

今日はそのことを目の当たりにして、

 

一言。

 

すごい!!!!!!!

 

スーパー面白いし、衝撃!!!!!!

 

ど真ん中にどし〜〜〜〜〜〜〜んと響く

言葉の反響の衝撃がまだ続いていて、

 

ワラワナしてるっっっ(#^.^#)

 

全然ここから言葉にならないけど、

そこまでいけたらと思った今日!

 

カタカムナにもつながっていく。

 

それも自分育てだな!!!!!!

 

深いし広い遺伝子易経❣️というか、

学び!!!

 

 

 

すげかった今日にありがとう!

 

それではまたね。

お休みなさい。

 

ほんの少しの時間を見つけて、

大工も少しできたぞ。

 

f:id:yaaninju-yui35:20211011183637j:image
f:id:yaaninju-yui35:20211011183631j:image
f:id:yaaninju-yui35:20211011183634j:image

 

網張った。

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 

 

① 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

yaaninjuyui35.wixsite.com

 

② 発酵おうちごはん かりぃ(沖縄東村)

美味しいお弁当&おそうざい、おやつの販売♫(予約も受付中)

https://www.instagram.com/family.yaaninju.karii/

 

yaaninjuyui35.wixsite.com

 

③ やんばるの宿 ゆいの別館 【『ちゆ』ゆいの茶室】

 

お茶を飲みながら、静かで自然豊かな空間の中での

贅沢なひと時を過ごしせる別館ができました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

“自然の中で、誰もが『耳を澄ませば』聴こえてくるものに

 出会えたら・・・・🌱  ”

 

yaaninjuyui35.wixsite.com

 

🌺一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

www.sangookinawa.org

 

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 宮城

宮城県に、『まんまる』という拠点があります。

大人も子どもも、 ありのまま、安心して学び合える場。

セッション・各種ワークショップなどをしています。

 🌟詳しくはこちらの公式HPへ🌱

https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi