分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

闇を受け入れ、自由を観る。

 

濃厚な1日だった。。‼️

 

 

f:id:yaaninju-yui35:20211215220610j:image

 

 

いろんなことがある中、

 

いろんな息詰まりに、

もこさんからたくさんのことを

伝えてもらう。

 

1人帰り道

 

大きく気づけた闇は、

 

自分に期待できなくしているものを

 

目の前の人に求めていたのだという

 

素晴らしく、

 

酷く、やな奴がいたこと。

 

 

その闇を

 

なんだそっか。

 

と受け入れられる。

 

落ち込むよりも、

 

上がってきて、

 

さらに思えたことは、

 

こんな瞬間でも、

 

私は自由なんだ。

 

 

 

 

ということ。

 

色々ごちゃごちゃ書くと、

思考になるので、

 

この二つの気づきの最高を

吸収し、

 

明日へと体現に

切り替えて行きます。

 

今日もありがとう。

 

とにかく感謝🌱