分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

【DIY】庭づくり 県外からのご奉仕の方と❣️

今日は、日の出前から

ミーティング‼️

 

その後は、

22日より、山口県から、

今回、

『ちゆ』ゆいの茶室のお庭づくり、

お山の草刈りに

ご奉仕で来てくださったお二人を

お迎えしていたので、

 

庭づくり、2日目を一緒にさせていただきました🌈✨✨

 

トラック山ほどの草や、

根っことりのあと、

苗を植えて行きました♪

 

f:id:yaaninju-yui35:20211024180712j:image
f:id:yaaninju-yui35:20211024180654j:image
f:id:yaaninju-yui35:20211024180657j:image
f:id:yaaninju-yui35:20211024180646j:image
f:id:yaaninju-yui35:20211024180700j:image
f:id:yaaninju-yui35:20211024180649j:image
f:id:yaaninju-yui35:20211024180644j:image
f:id:yaaninju-yui35:20211024180706j:image

 

早朝から夕方まで、

お二人とも、

笑顔で喜んで、

ご奉仕くださる姿に、

感銘、感動、感謝でございました❣️

 

ぼくはサポートで、

スムージーやヨーグルトを準備したり、

f:id:yaaninju-yui35:20211024180922j:image

 

裏山の天辺まで、

遊びに登って、

 

f:id:yaaninju-yui35:20211024181005j:image

 

森と遊びつつ


f:id:yaaninju-yui35:20211024181025j:image
f:id:yaaninju-yui35:20211024181015j:image
f:id:yaaninju-yui35:20211024181010j:image
f:id:yaaninju-yui35:20211024181020j:image

 

今後、森の中に、

素敵スペースを

つくるので😊🌈

 

下見❣️

 

✌︎('ω'✌︎ )

 

うふふ(๑・̑◡・̑๑)

 

空も応援🌈

 

f:id:yaaninju-yui35:20211024182314j:image

 

虹がこの後も見えて、

最高でした🌈

 

こうして、

喜んで、共に汗を流していただける、

この輪があることに

本当に感謝いっぱいです❣️

 

私たちだけでなく、

色んな方の手が繋がり、

場ができていくSango。

Family(や〜にんじゅ) 。

 

どんどん場も、

人の広がりも、

そしてお互いの成長も、

進化していく愉しさ💖

 

ありがとございます😊🌈

 

明日も続くので

おやすみなさーい😊✨

 

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 

 

① 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

yaaninjuyui35.wixsite.com

 

② 発酵おうちごはん かりぃ(沖縄東村)

美味しいお弁当&おそうざい、おやつの販売♫(予約も受付中)

https://www.instagram.com/family.yaaninju.karii/

 

yaaninjuyui35.wixsite.com

 

③ やんばるの宿 ゆいの別館 【『ちゆ』ゆいの茶室】

 

お茶を飲みながら、静かで自然豊かな空間の中での

贅沢なひと時を過ごしせる別館ができました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

“自然の中で、誰もが『耳を澄ませば』聴こえてくるものに

 出会えたら・・・・🌱  ”

 

yaaninjuyui35.wixsite.com

 

🌺一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

www.sangookinawa.org

 

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 宮城

宮城県に、『まんまる』という拠点があります。

大人も子どもも、 ありのまま、安心して学び合える場。

セッション・各種ワークショップなどをしています。

 🌟詳しくはこちらの公式HPへ🌱

https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi