分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

【ワークの報告】お掃除ワーク @キトナミ

f:id:yaaninju-yui35:20211020210216j:image
f:id:yaaninju-yui35:20211020210220j:image

 

今日は一日、

お掃除ワークに行ってきました😊

 

遺伝子易経じゃない学びは久しぶり⁉️

 

時々、『はっ!』として、

今日は遺伝子易経じゃなかった!

 

と戻るぼく(^◇^;)

 

初級編として、

お掃除と感情、

自分を大切に丁寧にするとは

言葉と私、からだの関係

波動=エネルギー

言葉の力

からだとアミノ酸

食とからだ

私という存在とは

 

全ては私

 

まで、

いろんな分野から自分を見つめ、

理解しつつ、

それがお掃除=お家、感情との繋がりを

学んでいく広く深い学びの時間でした😊✨💖

 

f:id:yaaninju-yui35:20211020210823j:image
f:id:yaaninju-yui35:20211020210829j:image

 

第二部 食事編での

味噌玉づくり

 

Sangoの手づくり味噌と、その他出汁類

Sangoファーム 中城の乾燥モロヘイヤ

 

美味でした✨💖


f:id:yaaninju-yui35:20211020210825j:image

 

タミさん自家製ローゼル酵素ジュース🥤

 

言葉と魂の喜びがひとつになることで

からだは変化し、

 

その光によって、

掃除をすることは1番の浄化に。

 

必ず、

物が溜まっているところには、

感情が…!

 

主催の民さんのご自宅で、

大切な玄関のお掃除をみんなで

することで、

それぞれの【気づき】になっていき、

 

みなさんがわくわくしているのが、

楽しく一緒にさせていただきました😊

 

あまり言葉になってませんね。

 

(*´꒳`*)

 

冒頭の最高な写真は

その玄関掃除の最中✨

 

天まで光らせる

私たちの波動

喜び💖

 

今日も楽しゅうございました😊

 

明日も続きますので

おやすみなさい😴

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 

 

① 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

yaaninjuyui35.wixsite.com

 

② 発酵おうちごはん かりぃ(沖縄東村)

美味しいお弁当&おそうざい、おやつの販売♫(予約も受付中)

https://www.instagram.com/family.yaaninju.karii/

 

yaaninjuyui35.wixsite.com

 

③ やんばるの宿 ゆいの別館 【『ちゆ』ゆいの茶室】

 

お茶を飲みながら、静かで自然豊かな空間の中での

贅沢なひと時を過ごしせる別館ができました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

“自然の中で、誰もが『耳を澄ませば』聴こえてくるものに

 出会えたら・・・・🌱  ”

 

yaaninjuyui35.wixsite.com

 

🌺一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

www.sangookinawa.org

 

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 宮城

宮城県に、『まんまる』という拠点があります。

大人も子どもも、 ありのまま、安心して学び合える場。

セッション・各種ワークショップなどをしています。

 🌟詳しくはこちらの公式HPへ🌱

https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi