分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

【ぼく】ぼくは絵描き🌈

 

三日前くらいに、

ふとした時に自分でも思った。

 

ぼくの表現は基本が絵描きだと🌈😊💖

 

f:id:yaaninju-yui35:20211010165639j:image

 

落ち着かないときは、

基本なにかを書いておく

ADHD気質をおとなしくするぼくのコツ。

 

昔はパズル🧩

もしくは漫画読む。

 

🤣

 

頭がパンクしているので、

昨日は、モコさんにお誘いいただき、

買い物へ✨😊

 

こういう時は、運転していただくことも

お願いして🤲(できるようになった(^◇^;))

 

スケッチブックに書き書き。

 

文字を描いているのだけれど、

これも私が

【見えている】オーラの層に描いているものの

絵の一部🖼

 

事務室の有り様も、

絵の一部。

 

f:id:yaaninju-yui35:20211010170013j:image
f:id:yaaninju-yui35:20211010170010j:image

 

雑多に見えるだろうが、

 

わたしには絵になっているのだ❣️😊

 

自分の感覚と照らし合わせて、

置く場所、貼る場所もちゃんと

決めている🎵😊

 

日々のこんな自分をみても、

ぼくは絵描きなんだと

思っていたら、

昨日モコさんにも伝えてもらった✌︎('ω'✌︎ )

 

『そうなんですよ〜』☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

嬉しい😆😊

 

f:id:yaaninju-yui35:20211010170301j:image

 

お陰様で、満員御礼!

お話しセッションワークの準備も、

絵を描いてみた❣️😊

 

ぼくらしく

 

がテーマなんだから、

ありのまんま、

楽しんで、

昨日伝えた陰陽含め、

【学び】自分の陰と陽の扱い方 - 分かち合う豊かな暮らし

 

表現を楽しんでいます♪すでに!

 

失敗上等!そのあと変化させればいい。

 

その気づきがやってくる今日に、

感謝をこめて🌈

 

それでは!

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 

 

① 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

yaaninjuyui35.wixsite.com

 

② 発酵おうちごはん かりぃ(沖縄東村)

美味しいお弁当&おそうざい、おやつの販売♫(予約も受付中)

https://www.instagram.com/family.yaaninju.karii/

 

yaaninjuyui35.wixsite.com

 

③ やんばるの宿 ゆいの別館 【『ちゆ』ゆいの茶室】

 

お茶を飲みながら、静かで自然豊かな空間の中での

贅沢なひと時を過ごしせる別館ができます♫

 

“自然の中で、誰もが『耳を澄ませば』聴こえてくるものに

 出会えたら・・・・🌱  ”

 

オープンをお楽しみに♫

 

🌺一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

www.sangookinawa.org

 

  

 

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 宮城

宮城県に、『まんまる』という拠点があります。

大人も子どもも、 ありのまま、安心して学び合える場。

セッション・各種ワークショップなどをしています。

 🌟詳しくはこちらの公式HPへ🌱

https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi