分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

【暮らし】家主さんありきの民宿『やんばるの宿 ゆい』

f:id:yaaninju-yui35:20200326161730j:plain



じゃじゃ〜〜〜〜ん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

産まれたて卵🍳✨

 

いただきましたっっ✌︎('ω'✌︎ )

 

民宿『やんばるの宿 ゆい』の家主さんは、

同じ沖縄東村慶佐次で、【森のハーブガーデン】を営まれています。

www.higasi.or.jp

 

そこでは自然いっぱいに育った鶏さんもいて、

美味しい卵の販売もしていらっしゃいます🍀

 

昨日は、差し入れに持ってきてくださったのです〜💕

 

今月あと1個しかないな〜。

1個でやってみるか〜。

 

と手放していたら、やってきました、卵さん❣️

 

本当にありがたい!

家主さん、ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

家主のHさんは、

とっても素敵な方で、たくさんのことをご自身で学ばれており、

いつもいろんな話を伝えてくださいます。

 

昨日も、二人で『やんばるの宿 ゆい』の縁側でお喋りしたり、

スマホの使い方をお伝えしたり♬

 

なんか、いいな〜の時間を過ごしました🌸

 

私や、一般社団法人 Sango、Family(や〜にんじゅ) へのご理解をとてもとてもしていただき、

『やんばるの宿 ゆい』はHさんの大きなお心ありきで、

これだけの改装をすることができました✨

 

yaaninju-yui35.hateblo.jp

 

 

yaaninju-yui35.hateblo.jp

 

 

yaaninju-yui35.hateblo.jp

 

 

当初から、一心同体のように応援し、

お伝えくださっており、

 

Hさんのお家のお庭も好きに使っていいよと、

言っていただいたのです〜〜〜❤️

(洗濯干し場つき、グアバの木もある〜〜)

 

f:id:yaaninju-yui35:20200326162924j:plain

f:id:yaaninju-yui35:20200326162948j:plain

 

早速、スタッフルームの床貼りに際して置ききれない机などを置かせていただき、

 

洗濯物も、干してみまして、ニヤニヤです(*´ー`*)

 

「窓から出入りする階段もつけたらいいさ〜。」

なんてもお伝えいただき、

なんとなんとありがたいことです。

 

【森のハーブガーデン】では、来月まで、

ヒスイカズラさんが見頃です🍀

 

宇宙の話、哲学の話、魂の話。

本当にいろんなことを知っているHさん。

 

美味しい卵と、植物のエネルギーをぜひ楽しみに遊びに行かれてください〜🌸

f:id:yaaninju-yui35:20200326163543j:plain

f:id:yaaninju-yui35:20200326163646j:plain

 

なんて行ってたら、県外、沖縄も自粛ですね😭

 

祈るばかりです🌱

 

穏やかさ、

元気なからだ、

ご飯が食べれること、

食べるものがあることに感謝✨

 

美味しいご飯を食べ、

良く眠り、

良く笑おう❣️