分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

【アスペ】アッペゆり、ドライブドキドキ✨

この数日、

物すごい勢いで、

もこさんと『動く』。

 

久しぶりな学び深き旅を、

沖縄の中部から南部の範囲を動き回りました!

 

朝、自分の学びに読んでいた遺伝子易経🧬

 

遺伝子易経

遺伝子易経

  • 作者:リチャード ラッド
  • 出版社/メーカー: 市民出版社
  • 発売日: 2019/05/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

34番。

自分のチャートにござる遺伝子。

 

ブログでもよく書きます、

『死にたい』

という自己破壊は、

遺伝子の中に組み込まれていました❣️

 

Σ੧(❛□❛✿)

 

朝は、遺伝子の闇の部分までを読み、

朝の気づきと共に1日を過ごしました。

 

もこさんとの、数日の学びは、

 

『流れる』

 

信頼

 

任せる

 

全ての瞬間がそこにありました。

 

学びが大きすぎて、

受け取らせていただいたものはたっくさん💖

 

明日から、

の自分の行動で、

腑に落としていきます😊

 

とにかく今日受け取った言葉や、

流れの中では、

 

自分次第であること。

 

それは何を安心としているか。

 

でした。

 

目の前の人や物事、という外側で見せてもらえた

 

自分という鑑。

 

一瞬たりとも無駄がなく日々は流れている。

 

最高に楽しくて、嬉しくて、

わくわくします。✨✨

 

有難い日々です🌱

 

f:id:yaaninju-yui35:20200202215444j:image

最近、お茶が好きです🍵

 

 

話は全く飛びますが、

アッペゆりの症状を物凄く自覚もした、

数日❣️

 

その一つが、

『知らない道』へのパニック🤯

 

笑!🤣

 

もこさんと、色んなところに車で走り回りました🚗

 

いつもは決まったところに、決まった道でしかいかないゆりさん(●´ω`●)

 

道、覚えられへん。

方向が全く感じられない発達の障害あります。

 

「ここ、どこ?」

 

ってなります😊

 

もこさんは、うちなんちゅーの、

裏道人生。

色んな道を伝えてくださいますが、

 

「ここ、どこ?」

 

とすぐなる私(*≧∀≦*)

 

わからない

 

とパニックするのがゆりさんのアスペ症状。

 

今回まで、もこさんと旅に出る中、

車を走らせることに、何にこんなにわさわさして、

パニックしていってたのか、

わからなかったことでしたが、

 

今回、違う落ち着きも出てきたので、

やっと自覚できました‼️‼️

 

知らない道へのパニック。

挙動不審。

🤣

 

数日、とってもとっても良い訓練をさせていただけました😚

ふふふ。

 

もこさんからは、

「わかってるから、大丈夫よ〜」

と伝えていただき、

 

「なんと、そうだったのかー❣️」と安堵の気持ちいっぱいでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

違う気持ちでのパニックや怖さは今回よく理解できたので、

知らない私をまた知れて良かったです🌱

 

事実

 

って、安心します😊💖

 

それが、帰ってきて、

34番の続き

闇から光を読んだ時に、

 

そのままのことが書いてありました。

 

動く中に真理がある。

 

抵抗がないこと。

 

とってもいい学びの日々でした🤗

 

今日もこの瞬間まで、

楽しみました🌈

 

とっても嬉しかったです🌱

 

もこさんとの旅✈️

 

学びの旅⛴

 

そんな時間をいただけて、

こころから感謝です🌱

 

明日に繋げていきます😊

 

今日も祈りと共におやすみなさい😴

f:id:yaaninju-yui35:20200202220449j:image