分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

心と共に日々を過ごす

 

 

毎日、心落ち着かせること。

 

私の内側に意識を傾けて、内側の声に耳を傾ける。

 

 

 

『同じことの繰り返しが幸せ』

 

f:id:yaaninju-yui35:20191004222425j:plain

月を感じる時間。私にとって大切な時間。

 

この言葉はこの映画の中で・・

日日是好日


黒木華&樹木希林共演『日日是好日』予告編

 

言葉で伝えきれないものをたくさん受け取らせていただいた。

 

私がおばぁから学んできた日々を違う角度から感じれた。

 

幸せ。

 

素敵な映画がたくさんある。

 

ありがたいです。

 

おばぁは今月、県外へ出張です🌱

仙台の主催の方のブログの言葉がまさに、この映画と繋がりました。

ameblo.jp

 

仙台には私も4月に行かせていただき、出会ったみなさまと深いご縁、

とてもとても感謝しております。

 

おばぁは仙台だけでなく、北海道と、千葉へも行かれますので、お近くの方は、どうぞ、どうぞ、ご参加ください❣️

 

たくさんの方と出会えること、私の肉体は行きませんがw、

心から楽しみにしております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

私たちの日々に心から感謝と愛を込めて。

 

 

 

🌺 Family(や〜にんじゅ)

『やんばるの宿 ゆい』

自然と調和した暮らし・『がんばらない』を大切にし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する中、世界中の人々と共に、学び・喜びを分かち合う場として展開しています。

そんな暮らしにちょっと触れてみたい・・穏やかな波動を感じたい・・ 

 ご家族で、お友達と、お一人でも大歓迎‼︎ 

 

 *Family(や〜にんじゅ) では、沖縄中部でも、『ねぇねぇたちの家 ゆい²』があり、スピリットと繋がる生活体験やセッション・整体などのプログラムも行なっています。

 私のブログに出てくる沖縄おばぁ(もこさん)、ねぇねぇたちと一緒に学べる素敵な

空間です。詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

yaaninjuyui35.wixsite.com

 

 

🌺一般社団法人 Sango 

 

豊かな自然の中で、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

日々の生活を通じて、自分と向き合い、目の前の人を鑑(かがみ)として、互いに学びあい、新しい自分へと変化していく。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

 

詳しくはこちらの公式HPへ🌱

www.sangookinawa.org