分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

別居始めました(*´ω`*)

f:id:yaaninju-yui35:20190614061130j:image

紘彰さんはテントで寝ています

 

別居始めました!

 

やっとです❣️(๑>◡<๑)  笑

 

Sangoファーム 中城を拠点に活動しはじめた、私と紘彰さん。

 

私はどうしても、過去の傷

『置いていかないで…』

という気持ちが癒えず、

 

紘彰さんと一緒にいようと伝え合って3年弱、

 

紘彰さんは何度も、

 

『一人になる時間が僕には大切なんだ。

 

人と一緒にいすぎると、僕は僕がわからなくなるんだ。』

 

そう伝えてくれていて、

 

私自身もそうだと理解している面はあるものの、

 

過去の傷からの感情が止まず、

 

ほとんどずっと一緒の空間、一緒に眠り、一緒に何かをすることをお願いしてきました。(*´ω`*)

 

病気です。😢

 

そんな自分が苦しかったし、

 

紘彰さんも苦しかったと思います。

 

 

f:id:yaaninju-yui35:20190614062426j:image

 

そんな私に寄り添ってくれ続けた紘彰さんのおかげと、

 

いつも一緒にいすぎておかしくなる2人を見守り、アドバイスをし続けてくれた沖縄おばぁ(=もこさん)のおかげで、

 

やっと私自身と紘彰さんを解放する行動ができ始めたんです♬

 

 

それが、別居始めました✨です💖ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

 

 

 

おばぁの夫婦はとっくに別居夫婦。

 

でも、私が出会ってきた中で、あんなに想い合っているご夫婦を私は見たことがない。

 

お互いを理解しようとする努力もとても素敵。

 

お互いを応援されている姿も最高。

 

おばぁはよく、私たちに

 

「夫婦がしたいの?」

 

と聞いてくれました。

 

 

Sangoファーム 中城で、2人だけの共同生活をこの3ヶ月させていただき、昨日わかったことは、

 

『私、良い妻しようみたいな意識でいた❣️

 

やっぱり、そうだった\(//∇//)\』

 

でした。

 

何かって、変な気遣いが始まっていたんだなぁと、いうことに気がついたからです!

 

 

別居始めて3日目ですが、各々の時間や空間が出来ただけで、

 

自分が見えるようになりました💖

 

自分を自分で追いかけるような、

〇〇だから、〇〇しなくっちゃ…

元気ださなくっちゃ…

いつもお片づけ綺麗でなくっちゃ…

 

これは、疲れる❣️っっ

 

誰のために、何のためにしているんだ!ってことですよ。  

 

魂は自由を求めているのに、

 

形や古い意識に囚われてました。

 

結婚もしないとお互い素直に話せているのに、

 

夫婦になろうとする古い意識。

 

凄いです🌿

今日はここまで💖

 

日々の気づき、問題が起こっての新しい自分との出会い、成長、変化✨

 

有り難いです💖

今日もお読みくださり、ありがとうございます😊

 

愛と感謝を込めて🌈

 

みんなで一緒に遊びましょ〜〜!

沖縄でお待ちしております✨

 

*生活を通して、豊かな大自然のやんばるの地で一緒に学びませんか?

 学び深き、楽しい霊的成長を実験・実践しているコミュニティ 

 一般社団法人 Sango  でお待ちしております。

 

詳しくはこちら🌱

www.sangookinawa.org

 

 

 

*霊的な生活をしながら、たくさんの方と出会いを楽しんでいる民宿 

 「やんばるの宿ゆい」

 ちょっと触れてみたい・・穏やかな波動を感じたい・・ 

 ご家族で、お友達と、お一人で。お待ちしております❤️

   合わせて、沖縄おばぁ、ねぇねぇたちと生活を体験できる場も始まりました!

 詳細、予約・問合せはこちらから♪

 

yaaninjuyui35.wixsite.com