分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。HSS&HSP、アスペルガー症候群、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

キングコングさんから勇気を、そして愛を。

昨日みた動画!


おい!キングコング西野!耳かっぽじって聞きやがれ!!!

 

この数か月、愛する紘彰さんから、カジサックさんのこと、キングコングのお二人のことを聞いて、面白そうだなと思い、一緒に動画を見てきました。

 

キングコングの梶原さんがカジサックを始めたこと。

毎週キングコングのお二人の様子。

西野さんのブログから伝わる西野さんの活動。

 

私ながらに感じさせていただくことがたくさんあって、とっても勝手に親近感を覚え、影ながら応援させていただいています(^^)

 

梶原さんがカジサックとして動画を上げているものを見るたびに感じる梶原さんの楽しんでいる様子や変化、学んでいく姿勢。

自分への挑戦と優しさ。

 

西野さんからはブログを通して、自分のしていることに「命を懸ける」こと。

「本気」とは。ということを感じ、大きな勇気をいただいています。

 

そしてそんなお二人の『毎週キングコング。』

各々あってこその、お二人の波動が大好きです💛

 

お互いがお互いを認め合っていて、そこにはとっても大きな愛と尊敬が見えるのです。

とっても美しいです。

 

そんなことを感じさせてもらっていたものですから(あくまでも勝手にですよw)、本日の記事の最初に上げた動画を昨日見させてもらって、感動しまくって、泣きまくりました。

 

永久保存版にしたいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そんな中、私自身もこのお二人のような変化がありました。

 

こんなお二人に一歩近づけたのでは☆彡と感じています。

 

*紘彰さんと私のこと*

 

私はこれまで、何度かブログでもお伝えしてきたように、紘彰さんとの関係でとても苦しい感情にのまれながら、一緒に乗り越えてきました。

 

yaaninju-yui35.hateblo.jp

 

*魂の傷*

 私はもう、記憶の限り、ずっと「ひとりぼっち」だと思っていたし、誰とも一緒にいてもらえないという思い込み&勘違いがありました。

 

それ故に不安になって、今までお付き合いしてきた方々に同じ感情を抱いてきました。

 

紘彰さんにもこの2年と半年の間もずっとその感情を伝えてきて、私自身も苦しかったし、紘彰さんも苦しかったり、一緒に悩んで考えてくれたなぁと思います。

 

一緒にいてほしい

物理的にも、心理的にも、時間的にも求めました。

 

自分でもそうじゃないってわかっているんですよ。

でも、感情が収まらないし、ついていかず、何度も何度もその壁にぶち当たって。

 

この1週間前に3日続けてそんなことが続き、とにかく泣き続けました。

思っていることもポソリポソリと口にし続けました。

 

「私なんて死んだほうがいいよね」

 

まで言いました。

そう思いましたから。

これも私の中の事実。

 

魂に刻まれた深い私の傷でした。

 

*吐き出し続けたその後に*

f:id:yaaninju-yui35:20190228123248j:plain

 

 

この3日は最早あまり、記憶が定かではないのですが、そのまま寝入ってしまうこともあったと思います。

 

紘彰さんはとにかくそこにいてくれました。

一緒に死にたくもなってましたがw

紘彰さんは一貫して、僕はあなたと一緒にいたいと思っているし、

一人の時間も大切にしたいです。

 

そう伝え続けてくれました。

 

そんな泣き続けた3日後、不思議なことが訪れました。

たまたまSangoでのミーティングの日で、仲間と共に過ごしている中、自分の反応の違いを感じました。

 

不安がなくなっている・・・

感じない?!

 

むしろ、あれ?

紘彰さんと本当に一緒にいれているという確信ができている?!!!

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

もう大丈夫って聞こえてくる!

もういいみたい!!

 

こんな気持ちや状態は初めてで、驚きすぎて、その夜紘彰さんに

 

「もう大丈夫みたい!!」

と言えたのです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今までは、一緒の時間をつくってくれないとダメだったけど、

そうじゃなくても一緒にいれると思えてる。

 

だから、自由になろう!

 

とこの私が言えたのです!!!!

 

*出し続けることが*

 

今回は、何かきっかけがあったわけではなかったので、

とっても不思議でした。

 

自分に何があったのだろう?って。

 

わかったことは、

出し続けた

このことが私の魂に深く刻まれていた傷を終わらせることができたということでした。

 

吐き出し続けてよかった。

日々日々、そんな自分を超えてきたんです。

 

その気持ちが満足=完了するまでとにかく出し続けてよかったです。

 

*自由と愛*

 

 愛するパートナーといっても、個人。

一人の大切な個。

ですよね。

 

キングコングのお二人のコンビと一緒だよねって思いました。

お互いあっての二人だし、お互いの自由があってはじめてお互いを認められ、

認めているが故にとても暖かい愛が生まれるのだとやっと実感しはじめられています。

 

とってもとってもすがすがしく、安心で穏やかな自分がいます。

 

紘彰さんに対してのぬくもりや愛の形がとっても変わってきていることを感じます。

 

これからが本当にパートナーとしての歩みが始まっていくのだと感じます。

 

同世代の兄さんたちが先を行ってくださっていることに勇気をもらい、私もどんどん自分に勇気を与えるぞ!と思い、

お二人から感じる大きな愛を私たちも日々育んで参ります。

 

紘彰さんと共にお互いを学び・自身を成長させながら、これからの大切な歩みを一緒に過ごしていきますので、今後とも皆様よろしくお願いいたします。

 

とってもとってもすてきな今日を、心から感謝です🍁

日々の学びに愛と感謝をこめて🌈

 

f:id:yaaninju-yui35:20190227125140j:plain