分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

生きていく“じんぶん”【パートナーシリーズ】諦めという受け入れへ!

拗ねていた。

 

自覚ありアリの拗ね。

 

(*´ー`*)

 

対、パートナー。

紘彰さんとのことです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

うふ。

 

一緒にいれば、その分色々ありますね。

 

だいぶ穏やかなやり取りができるようになってきましたが、

私の拗ね子さん発動しました。

 

もう、パターンなので、自分の中でもさっと理解ができる部分ができてきていて、

少し自分自身をどうどう・・・となだめるよう努力できることも

覚えてまいりました(*゚∀゚*)

(以前は、感情が止められない境界性パーソナリティー障害のように、 

 感情で爆発・・だらけでございました。ごめんなさい)

 

拗ね子さんである私のパターンは、

 

寂しくて悲しい。

 

これだけ。

これを抑えずに、自分の中で、

『寂しかったね〜。悲しかったね〜・・』

と気持ちを抱きしめつつ、素直に泣いたりしてあげます。

 

最近は素直に、こんな私でいいね〜。

これが、気持ちを少しずつ落ち着かせ、爆発にならない昨日でございました( ✌︎'ω')✌︎

 

やったね♬

 

紘彰さんと私の違い。

(誰もがとみんな違いますけどね。)

 

紘彰さんは、本当にアスペマイペース。

 

微動だにしない。

 

変わらない。

 

そんな部分があると感じます。

 

どんなことがあっても、紘彰さんは、

『私と一緒にいたい』

ここから動きません。

(惚気ですが、話してる私は真剣です。どうぞ笑ってやってください)

 

私は、『どうせ・・・』に揺れることが多かったです。

 

何が違うんだろう?と考えてみました。

 

中身のセクシャルな部分も関係があるのかな?
(私は中身男で、紘彰さんは中身女)

 

紘彰さんは、いつもご自分にいます。

 

私は相手を意識して、期待しているんですね。

 

その違いは大きいです。

 

私はどうしたいか、が薄かったということ。

 

紘彰さんは(良くも悪くも)自分中心。

 

素晴らしい才能であるなとも思います。

 

私は、曲げているようで、人を思うようにしようとしている気質が強い。

(けど、人は思うようにはなりませんけどね〜)

 

3年半近くになり、

この間、これでもかというほどに、

ぶつかってきた経験から、

 

最近は諦めという、受け入れに変わりつつあります!

(まだ悔しいんですけどね(°_°))

 

違う

『どうせ』が出てきました❤️

 

私が、

悲しかろうが、寂しかろうが、

紘彰さんは変わらない。

 

ただただ、『共にいる』にいる。

 

変わらずに、

形もない。

連絡もない。

前例も無い。

 

そんな特殊な二人でも、

紘彰さんはそこにいる。

 

ならば。

 

新しい世界を見に、

行ってやろうじゃないか〜〜〜〜!!!

 

そんな夜。

f:id:yaaninju-yui35:20200227203856j:image

 

おやすみなさい😴

 

新しい創造へ✨です🌸

色塗りは、完成しました😊

あとは、お水で定着させていくんでーす🌱

f:id:yaaninju-yui35:20200227204201j:image