分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

紘彰さんと私

f:id:yaaninju-yui35:20191121162011j:image
紘彰さんと私は、

稀有な関係だと、思う。

 

一つは、お互いそれぞれが性別違和症候群を持っている。

 

私は中身男。

紘彰さんは女の子。

 

もう一つは、この魂の世界の学びに共におれることだ。

f:id:yaaninju-yui35:20191121161220j:image

可愛いでしょ❤️

 

出逢った時にビビっと。

そんなものはなかった。w

 

沖縄へは紘彰さんが半年早く移住。

(今思えば、悔しかった私(*´∇`*))

 

おばぁと仲間と共同生活をする中、

いつの間にか好きになられた 笑

 

私はそれどころではなくw

むしろ拒絶。かなりの拒絶。誰にもしたことないほど、何故かめちゃくちゃ素直な拒絶を表現できた。

 

それぞれの学びや成長があり、

私は次第に紘彰さんの本当に素晴らしい優しさを見れるようになった。

 

紘彰さんの優しさは本当にすごい。

 

私自身は、それまでの男性経験の中で、自信もなくなり、拒絶や恐怖心の方が強かったけれど、紘彰さんが好きだとわかった時は、男性だからじゃなくて、その存在が愛しいと思った。

 

そして、気持ちを告げ、

では…

 

の関係性を決めることは出来なかった。

 

とにかく、一緒いたい。

それを大切にしよう。

 

そう何度も話し合った。

 

結婚もしない。

形にこだわらない。

 

それがしたかった。

 

それから3年。

本当に良く続いているなぁと思う。

 

こんな人に出会えた奇跡。

 

この3年、私のわがままに付き合ってもらった。

本当に側にいてくれて、

向き合い、支えてくれている。

いつも、私を守ってくれている。

 

こないだの夜中、

これまた浄化で、両足に

久しぶりに劇的な痒み😭

 

半分夢の中で、半分現実で、痒みに悶える様に、

その足を紘彰さんがさすってくれた。

さすってくれたことで、痒みが落ち着き、

眠りにつくことができた。

 

時間がたって、思い出したら、

涙出てきた。

 

なんて、優しさだろう。

 

こんなこと、親にしてもらったかもしれないけど、

してもらってごめんなさいが前にあって、

してもらった喜びを思い出せない。

 

紘彰さんがしてくれたことに、

本当に嬉しさがこみあげてきた。

 

こんな風にしてほしかったって。

 

甘えてるな。

 

でも、すごくすごく心が軽くなった。

 

こんな私でもいいんだ。

 

寄り添ってくれる人がいる感謝。

 

いつまでも、側にいれるかは、

本当にわからない。

 

もっとちゃんと、

ありがとうを、嬉しいを感じる。

 

当たり前にしてごめんなさい。

 

基本が依存型なので、強がり出すと、

喜びも感じようとしなくなる。

 

姉さん女房みたいにしがち。

 

だけど、今日は気づけた。

嬉しいこと。

 

紘彰さんという存在がいてくれている喜び。

安心。愛。感謝。

 

ありがとう。

ありがとう。

いっぱいのごめんねもあり、

そして、またいっぱいのありがとう。

 

私たちにとって、新しい分岐点が今やってきた✨

 

それぞれの成長やもっと大きな喜びに向かって、

丁寧に話ていこう。

 

f:id:yaaninju-yui35:20191121161922j:image 

 

今日は、今日までに色々ありすぎて、

台風の影響とで、

いちにち休息できた❤️

 

心から愛と感謝をこめて🌈