分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

私 を感じる時間

 

f:id:yaaninju-yui35:20230912082226j:image
f:id:yaaninju-yui35:20230912082223j:image

 

これまでにない痛みを抱え、4日目。

 

痛みに心が病んでいく。

 

自分を置いて、

 

先のことを掴み、

 

更に自分を疲弊させていく。

 

***************

 

マインドコーチ YUKO on Instagram: "ようやく長年の謎が溶けた感覚 ADHDとHSP。 真逆の性質を 持っている事を 50になって 初めて知って 本当に安堵した。 私の頭がおかしい? なぜ普通の事が出来ない? なぜ衝動性がこんなに強い? ずっとそう思って 生きてきた。 先生にも親にも 怒られ抜いた 毎日怒られると 自己肯定感はどんどん下がり 現実も伴って 人間関係もうまくいかなくなった でも、今まで怒られ 注意されてきたのは 「みんなと同じ事を 推奨する人たち」だった みんなと同じでなくていい 自分責めもやめよう そして 自分の個性を受け入れられたら 世界は優しくなった 自分も自分を生きられるように なった。 どんな自分も 受け入れよう 自分だけは そのまんまの自分を 愛そう それが私たちが 一番求めている事だから 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 登録したら 「臨時収入がありました!」 「元彼と復縁出来ました!」 「ずっと嫌いだった親と和解出来ました」 というメッセージを毎日いただいています✨ 🍃無料メール講座🍃 自己肯定感を上げる 7つのステップ動画プレゼントは こちらから🎁 ↓ @mindcoach_yuko ————— マインドコーチ YUKO プロフィール 幼少期からいじられ いじめられキャラ。 多忙な両親に育てられ 妄想が趣味だった子供時代 太っていた事もあり ノロマだった事もあり いつも先生や親に怒られ 自己肯定感は地を這う低さ。 DV男やストーカーに追われた過去アリ ようやく結婚したと思ったら夫は借金苦。 会社のお金を横領していた元夫と離婚。 その時800万の借金。 子供2人を連れて ラーメン屋でパートをしながら 借金を返済する日々。 心理学、潜在意識、量子力学 宇宙理論を学び月収8桁に。 今の夫との出会い 発達障害の息子の改善 娘の難関校合格 母の鬱改善 荒れた父の改心 師匠との出会い 量子力学、潜在意識 宇宙理論で起こしてきた 数え切れないほどの奇跡。 私のバイオフォトン(素粒子) でたくさんの人にもこの奇跡が 起こせる事を伝えています。 ーーーーーーーーーーーー 🍃人からもお金からも愛される 丸ごと叶えるメルマガ登録で 自己肯定感を上げる 7つのステップ動画プレゼント中🎁 こちらから ↓ @mindcoach_yuko 🍀Twitter 🍀YouTube 🍀アメブロはプロフィールの リンクツリーから🎄✨ #量子力学 #潜在意識 #マインドコーチYUKO #自己肯定感 #セルフイメージ"

 

過集中の後の

激落かと思い

 

ある意味鬱かもと

 

目覚めの中で思た方が

楽になった。

 

からだのミシミシ感がキツいので、

 

頑張る先を掴みにいくのではなく、

 

自分を感じる時間をすごした。

 

f:id:yaaninju-yui35:20230912082637j:image

 

相棒くんで

思いっきり体をほぐす。

 

泣けてないんだということが

からだからわかる。

 

痛みから伝わるものを

自分の中を通していく。

 

元気な演技もできるから、

 

その瞬間はいいけれど

 

内側を見ていないと

 

自分がどんどんかけ離れていく。

 

受け取る時間が必要な僕。

 

祈りの中で

 

呼吸とともにその時間をもてることが

 

僕を和らげていく。

 

そして、

 

自然はいつもそこにあることを教えてくれて

 

僕が気にしすぎ、

自分に罪を置きすぎ

心配しすぎに気がつけた。

 

自分を整える

 

自分にとってとてもとても大切なことを

許可することも

 

大切。

 

 

が落ち着くことから

始められた。

 

穏やかを体現できるのは

そういう自分がいるから

 

だから

自分から。

 

本当に時間がかかり

できないことも多いけど

 

ありがとう。

 

 

🌈   Family(や〜にんじゅ) 

 

① 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

民宿、食 | やんばるの宿 ゆいI Family(や〜にんじゅ) 公式HP| 沖縄県

 

② 染め工房 『くくる』(沖縄東村)

琉球藍の藍染め・沖縄の植物と触れ合う草木染め体験〜

🌟 暮らしの遊びを一緒に♪ 

yaaninjuyui35.wixsite.com

 

 

 

🍙  発酵おうちごはん かりぃ(沖縄東村)

美味しいお弁当&おそうざい、おやつの販売♫(予約も受付中)

https://www.instagram.com/family.yaaninju.karii/

 

 

🏝 一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

 

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 

 

Sangoへの応援ご喜捨、よろしくお願いします!

こちら ↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6109

 

継続的な応援ご喜捨もあります。

↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517