分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

超えていく中で学ぶこと

f:id:yaaninju-yui35:20230728190226j:image

 

今日は、全ての予定を変更して、

台風対策🌀始めました😊

 

f:id:yaaninju-yui35:20230728190306j:image
f:id:yaaninju-yui35:20230728190312j:image
f:id:yaaninju-yui35:20230728190309j:image

 

Sangoの拠点だけでなく、

留守中のSangofamilyのお家も

助け合いで動きました😊

 

今日もすこぶるきつかったですが、

なんとか汗だく💦になりながら、

呼吸がしずらい中でも

 

思った以上に動けて良かった😊

 

***************

 

昨夜、混乱と恐怖が湧いてきて

おかしくなり、

 

元気を出そうと、

久しぶりに

 

クイア・アイ

f:id:yaaninju-yui35:20230728190441j:image

 

Netflixにて、シーズン7の1話目が

とてもヒットで素敵な回に当たりまして、

 

若者たちがコミュニティー

自分たち、住む家をどうするかの

アドバイスに、ファブ5をよんで、

 

色んな学びをしていく姿に

キラキラ感動を与えてもらい、

 

Sangoや僕に当てはまることができる

こともたくさんあり、

 

改めて、コミュニティースペースへの

敬意を持って、お掃除することや、

その場を活かしていくこと。

 

心のシェアをしていくことで

支え合える仲間がいる強さを育めていけている

ことを受け取りました🎵

 

朝はどーしても精神の状態おかしく

ヘルプを出して、

泣けたり聞いてもらえたら

笑えて元気になっていった

 

ヘンテコリンな毎日の始まりでした😊

 

その後、落ち着かない昨夜は

声のトーンや学びがとても素敵な

ダイキさんの続きが配信されていたので、

 

「神」と「愛」の関係:日本エドガーケイシーセンター会長 光田秀 先生へインタビュー⑤ - YouTube

 

こちらをみて、

 

行動の中で学ぶこと。

 

モコさんから同じ

 

それは、失敗することすらも経験である。

 

ということを伝えてもらったことを

また学び、

 

穏やかに眠りにつけ、感謝でした🥲

 

 

起ききれない三日を通して、

その自分も超えた今日があるのです。

 

みんなと笑い合える日が

今日あったことに

感謝の喜び🥲涙と愛を込めて

ありがとうございます😊

 

おやすみなさい🌙

 

 

🌈   Family(や〜にんじゅ) 

 

① 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

民宿、食 | やんばるの宿 ゆいI Family(や〜にんじゅ) 公式HP| 沖縄県

 

② 染め工房 『くくる』(沖縄東村)

琉球藍の藍染め・沖縄の植物と触れ合う草木染め体験〜

🌟 暮らしの遊びを一緒に♪ 

yaaninjuyui35.wixsite.com

 

 

 

🍙  発酵おうちごはん かりぃ(沖縄東村)

美味しいお弁当&おそうざい、おやつの販売♫(予約も受付中)

Login • Instagram

 

 

🏝 一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

 

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 

 

Sangoへの応援ご喜捨、よろしくお願いします!

こちら ↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6109

 

継続的な応援ご喜捨もあります。

↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517