分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

宇宙人と発達

『散髪は苦手』自閉スペクトラム症の男の子 半年かけて“はじめての美容室カット” 発達障がいに寄り添う美容師の原点は「バリカンを入れた瞬間、子どもがパニックになった」【MBSニュース特集】 - YouTube

 

とっても素敵な動画を見た🎥

 

僕も、【言葉にはならない】

感情や感覚を見て、持ちながら

生きている。

 

f:id:yaaninju-yui35:20230705111838j:image

 

寄り添ってもらえる

(言葉や『普通』じゃないところで)

 

のは嬉しくて

安心して、

 

自分を自分で取り戻せる。

 

そして、自分を歩ませられる。

 

僕にとって、この美容師さん💇

の形は

Sangoにある。

 

f:id:yaaninju-yui35:20230705112007j:image

 

今朝は、また動けなくなっていて

起きれない。

 

目も開けれず👀

しばし、夜中から自己治療と呼吸を

し続けるが、

 

これはちょっと一人ではどうにもなりにくい

 

ことを認識できて、

 

やっとのことで、携帯を手に取り🫶

ヘルプのLINEを打つ。

 

触ってくれる

麻里江くんの手の温かさに

自分の感覚が体に戻ってくる。

 

身体中の中で

滞ってるもの

流しきれないもの

受け取ってるものが

 

エネルギー

と共に流れていく。

 

幼い子供のように

 

『33!  33 ・・・・39!』

 

少ない言葉は出るが

自分では認識できない

 

それもよし🙃

 

流れていく中で、左脳ばかりで

動きすぎると

(することのみの頭の使い方)

 

バランスを崩してしまう

体を動かせなくなる

 

になったことを受け取る。

 

7月3〜5日はまた大きな変化の

宇宙の流れ、この変化を

本来体は受け取っていることを

 

痛みや硬直を通して気づかせてもらえた。

 

自分の体の細胞から光が乱射しているのが見え、

 

宇宙の爆発

🟰変化

 

を身体が体感していた。

 

***************

 

落ち着かないので、

予定していたことはやめて

 

植物🪴や土に触れたいと

思ったことをさせてもらう。

 

f:id:yaaninju-yui35:20230705112649j:image

 

誰もそれを咎めないし、

むしろあまり気にしてない

Sangoのメンバー。

 

何をしても

そこに存在していることが

 

まる🙆‍♀️

 

な世界🌍で

 

僕は生きれている。

 

普通のように頑張れる日もあり

 

こんな日もあり☀️

 

おかしくてもOKだから

 

それでも自分にさせたいことを

させられる。

 

f:id:yaaninju-yui35:20230705112907j:image

 

心理士さんに

エネルギーの話は難しいみたいだが

 

発達障害の症状と

 

エンパス 霊媒 宇宙人🚀

 

🪐

 

と兼ね合わせて

生きていけてる

 

ここ Sangoは

 

今日も僕への喜び。

 

Sangoはすごい👍😍

 

今日もまる

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 

 

① 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

民宿、食 | やんばるの宿 ゆいI Family(や〜にんじゅ) 公式HP| 沖縄県

 

② 発酵おうちごはん かりぃ(沖縄東村)

美味しいお弁当&おそうざい、おやつの販売♫(予約も受付中)

Login • Instagram

 

 

🌺一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

 

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 

 

Sangoへの応援ご喜捨、よろしくお願いします!

こちら ↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6109

 

継続的な応援ご喜捨もあります。

↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517