分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

有難き台風からの気づき✨

 

f:id:yaaninju-yui35:20230602211218j:image

 

台風🌀

雨風すごかったですが、

被害も停電もなく!

無事に終わりました🔚☺️

 

 

🌠 今日やったこと

 

・自室のお掃除

・洗濯

・物が飛んでないか周辺の確認

・共用 トイレのお掃除

・共用 洗面室and脱衣室の

 普段はなかなか出来てない タイルの掃除

 目地の掃除

 サーキュレーターの掃除🧼

 

・朝食🥞

・学びの時間 part❶

・食たまや、建築など事務的やりとり

・学びの時間 part❷

・餃子焼く🥟

・食事

・明日の相談

・映画 見る👀

 

 

**********

 

昨日は、台風🌀と月のもの🌕

日々の諸々と相まって、

 

寝かせていただいた1日でした。

 

その中で、自分を否定せずに

自分を肯定していくことに徹した結果、

 

今まで見えなかったものが見えた時間⏰

になりました。

 

台風の目と繋がっていることに

気がつき、反発している自分から、

受け入れる自分へ取り替えたり、

 

意識が飛ばされることも、

否定することなく受け入れて、

その流れに任せると、

 

身体の進化と共にその動きに

体も心も、意識も委ねて、

抵抗少なく、

 

飛んでいたあちらの世界から、

意識を帰ってくることができました。

 

(そんな宇宙人なオレです!)

 

今回は、そんな昨日があったから

身体が喜んでいる今におれることを

受け取れています。

 

エネルギーのお返しよくやりました。

 

**********

 

このターンを超えた後は、

リアル世界との調整がおかしくなります。

 

内側の中で、あれこれ模索していたところに

モコさんから声をかけてもらえて、

 

ハッとして、戻っていけました🙏

 

その後は、

台風のおかげで学びの時間

ボリューム満点💯💯💯💯💯

 

受け取る中で、どんどん自分に戻っていけた

ことがとてもありがたかったし、

 

とことん、オレはおれでこのままで

OK🙆

を受け取り、

 

わからんちんどんどんのまま、

頑固を良いように扱いながら

自分をどんどん楽にさせていくことと、

 

自分を否定せず

優しく努める中で

 

させてもらえてくると、

周りから守られていたり、認めてもらっていたり、許されていることが

 

見えてきて。

 

最後、締めくくりに、

映画『ワンダーウーマン』本予告【HD】2017年8月25日(金)公開 - YouTube

 

wonder woman

という映画をみたら、

 

 

を見せられて号泣😭

 

そっと最後に差し出せる見返りのないもの。

愛には犠牲はついてこない。

 

ただの愛なんだ。

 

受け取れた夜に感謝いっぱいでした‼️‼️

 

本当にこの日々を

共に超えてくれたみんな

ありがとうございます😊

 

台風を心配、祈ってくれていた

みなさまにも感謝❤️

 

おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 

 

① 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

民宿、食 | やんばるの宿 ゆいI Family(や〜にんじゅ) 公式HP| 沖縄県

 

② 発酵おうちごはん かりぃ(沖縄東村)

美味しいお弁当&おそうざい、おやつの販売♫(予約も受付中)

Login • Instagram

 

 

🌺一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

 

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP