分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

行動が新しい芽をうむ。

f:id:yaaninju-yui35:20230321093954j:image

(すげ〜光の写真撮れてる🤳)

 

ありがとうございました。

昨日は、無事に、初の村内上映会が、

無事に終了いたしました!

 

 

 

引きこもりでなかなか地域にも入っていけないような

自分達がいた僕たちですが、

ここ、東村で活動する中で

みなさんから安心やつながりをいただき、

とてもありがたい、活動をさせていただくことができました。

 

感謝です🌿

 

映画を繰り返し見る中で、毎回、新しい気づきがあり、

自分を動かしているものは何かと、

 

外ばかりに向かってしまう自分の気質を

嫌というほど知っているので、

裡に向かう力を自分に向けていました。

 

僕としては、

自分のしていることに、自覚や言葉は追いつかないことが

あるので、

 

それも、遺伝子易経にも書かれているありのままと

受け入れ、

 

自分にとっては、

Sangoの理念があり、解釈すると、(柔らかい言葉で言うと)

HPの言葉になるので、

 

www.sangookinawa.org

 

僕の目的はこれ。と持ち、

 

行動の中にあるものは、

私に目覚めを行動した中で

与えてもらえるものだと

繋がっていきました。

 

そして、最終回では

上映させていただいた東村文化・スポーツ記念館の

お世話になっているスタッフさんと、

初めて自分達のこれまでや思いやしていることを

お話しさせていただける機会となり、

また新しい関係が紡がれた嬉しい時となりました。

 

そして、Sangoのお山に帰ってきて、

上映会の後片付けや、精算作業をしていたら、

 

ものすごいことが起こる連絡が紘彰さんに届いたのです!!

 

杜人(環境再生医)の矢野さんが

Sangoに明日!きてくださることになりました!!!!!

 

😭😭涙!!!!

 

lingkaranfilms.com

 

 

次回の上映会は、この「杜人」をやると決めた途端。

先日、実は、矢野さんのいる事務局の方に、

Sangoのお山再生に、矢野さんをお呼びしたいことを

お電話でお伝えしていたのです。

 

その電話を受け取ってくださった方が、

今、沖縄に別件で来られているついで(ついで?!?!?!?!)

に来てくださる話を伝えてくださったのです。

 

だめだ、泣ける。。。

 

 

いろんな思いでやってきたことが、

こんな形に繋がる・・・

 

嬉しすぎます!

 

 

 

 

 

 

嬉しいし、最高のことでもあり、

浮き足立つんじゃなくて、確実に

自分の足元と、自分から離れないことを(自分軸)

をしっかり持って、

 

目の前に与えられる新しい芽を大切に育む

自分でいます。

 

感謝しかありません!

 


www.youtube.com

 

上映会しますよ〜お楽しみに!!私も最高に楽しみ!!!!

 

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 

 

① 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

民宿、食 | やんばるの宿 ゆいI Family(や〜にんじゅ) 公式HP| 沖縄県

 

② 発酵おうちごはん かりぃ(沖縄東村)

美味しいお弁当&おそうざい、おやつの販売♫(予約も受付中)

Login • Instagram

 

 

🌺一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

 

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP