分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

穏やかさと嬉しさに。

 

今日はとても穏やかに…

 

(*´꒳`*)

 

Sangoのお山で、

森のひとむむぎて。

 

【ついていく】ことをやめて、

目の前のことに一生懸命になる。

 

やり始めていつのまにか、

ともにあれるようになった。

 

そこにモコさんがきて、

今まで気づかなかった、

見えなかった波動=エネルギーが見えた。

 

静かさと共に

音楽や草花。

 

美しく、

流れるような世界のエネルギーが

出ていた。

 

驚きと、すごいという感覚、

感じられる自分も嬉しかった。

 

最近、

私は私らしく。

 

かなり穏やかに

そう行動できる瞬間瞬間の体験。

 

周りとの距離感もまた、

美しく変化している。

 

映画に感動し、

涙でき、

嬉しさにつつまれる。

 

そのまま、

幸せな中で眠ります。

 

素敵な世界の経験に

心から感謝と愛を込めて。