分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

【学び】全ては自分のために、の訓練✨

 

毎日、曇り☁️

 

または、雨☔️

 

f:id:yaaninju-yui35:20201218164004j:image

 

太陽が…

 

青空が…

 

みたい🌈🌈‼️‼️

 

 

天気の差が大きい今年。

 

曇り空や、雨ばかりの二週間以上…

 

心の中や、イメージでは、

太陽☀️と青空をいつも

想っています😊

 

f:id:yaaninju-yui35:20201218164307j:image
f:id:yaaninju-yui35:20201218164303j:image

 

天気にも左右されがちな、

気質だからこそ、

意識して、

光を自分に届ける✨

 

年末年始にかけて、

鬱気味になったり、

落ち込んだり、

陰を引き受け、引き寄せる気質なのは、

去年とても体感したので、

そこにも理解と注意を向けて、

自分を観察❣️

 

光と呼吸。

 

改めて、

自分の訓練だと

わかってから、

改めて、

意識しているこの二つ。

 

このおかげで、

体の柔らかさが、

変わってきたことを

実感中✨

 

柔軟性というより、

肉質が変わっている感じ。

 

特にふくらはぎと、

内臓まわり(お腹周り)

 

呼吸がしやすくなっていて、

お腹でたくさん吸えることが増えている‼️

 

イェーイ👌

 

続けていきます‼️

 

✳︎自分の気質の要注意

 

伝えちゃうと終わっちゃうポンコツ具合 笑

 

発表しても、

 

自分のために✨

 

続けていきます💖

 

では。

 

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 

 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

 *ねぇねぇたちとの生活体験もできます🌸

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

民宿、食 | やんばるの宿 ゆいI Family(や〜にんじゅ) 公式HP| 沖縄県

 

🌺一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

https://www.sangookinawa.org/