分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

生きていく“じんぶん”【人生シリーズ】事故はチャンス

人生歩んでいると、

 

事故って起こる。

 

車とか自転車とかの事故だけじゃない。

 

感情のぶつかりだって事故だし、

 

自分のバラバラ事件も事故だ。

 

事故は起こらないほうがいいけれど、

 

起こったとしたら、

 

チャンスだ。

 

今までそう受け止めてきた。

 

気づかせてもらえることがたくさんある。

 

急いでたな。

 

焦ってたな。

 

不安だったな。

 

怖がってるよな。

 

引き受けすぎてたな。

 

それでも、やってみれたなぁ❣️

 

ここまで、できたんだなぁ、とか。

 

(*´꒳`*)

 

f:id:yaaninju-yui35:20201011192137j:image

 

人生は、毎日が始めまして。

 

やったことのないことだらけ。

 

挑戦の連続であり、

 

実験の連続✨

 

実験結果、

 

失敗した〜〜

 

に凹んだり、バラバラ事件になっているここ数日😊😊ふふふ。

 

やってみたから、わかったことがある。

 

やってみようとしもしなかったら、

 

今日はない。

 

こんな私でも、

 

事業を立ち上げ、

 

商工会に入り、

 

近所の方々と仲良くしていただき、

 

やんばるの宿 ゆいに、お得意様まででき始めたし、

 

毎日1日ずつ、

 

継続し、

 

そして進化する実験にも挑戦している。

 

私への勇気、

私への挑戦。

 

私にしてあげられたこと。

 

今日ここまで思えて良かったー!

 

本調子ではないけれど、笑い🤣

 

メンバーとたくさん話し合って、

共に、明日へ紡いでいきます✨

 

みなさまにも心から、

感謝を込めて🌈

 

 

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) HPリニューアル♫

 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

 *ねぇねぇたちとの生活体験もできます🌸

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

Family(や〜にんじゅ)公式HP 沖縄

 

🌺一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

https://www.sangookinawa.org/