分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

開けました☀️

明けまして、おめでとうございます🎊

f:id:yaaninju-yui35:20200101184743j:image
f:id:yaaninju-yui35:20200101184736j:image
f:id:yaaninju-yui35:20200101184732j:image
f:id:yaaninju-yui35:20200101184739j:image

 

無事に、雨も降らず☔️

日の出も見え、

大焚火も燃え上がりました😊

 

慶佐次区のみなさまと、仲間と共に笑顔で新年を迎えられ、嬉しく思います。

 

日の出の後は、これまた慶佐次区の毎年恒例、

グランドゴルフ大会⛳️

 

去年はサポートとしてお手伝いで参加させていただきましたが、

今年はプレイしました❤️

(那覇から仲間も一緒に🌈)

 

こんな風に普通?の遊びをみんなでするのは珍しい。

 

Sangoのねぇねぇも1コースだけ、

一緒にやったりして、

そんな小さなことがとっても嬉しかったです🌱

f:id:yaaninju-yui35:20200101185207j:image
f:id:yaaninju-yui35:20200101185159j:image
f:id:yaaninju-yui35:20200101185203j:image

 

ゆる〜い感じが良いです。

ほっとします✨

 

この穏やかさや和気藹々と。

この自然と、みんなの笑顔。

 

老若男女、子供たちからおじぃおばぁまで、

集まって。

競うんじゃなくて楽しむ会。

 

平安と平和がここにありました。

このまま、ここのこの穏やかさを

大切に、私ができる範囲で、

引き継いだり、手渡したり、一緒につくる。

 

豊かさを遺していきたいと、

思えた今日でした。

 

そのあとも、色々あった盛りだくさんの元旦でした。

 

車を走らせ、ただいま、Sangoファーム 中城に帰宅。

 

豆苗さんの成長が素晴らしく、

私たちを迎えてくれました!

f:id:yaaninju-yui35:20200101185821j:image

 

素敵な一年の始まり。

 

年末年始だから!

じゃなくて、

自然とみんなと入れた今年は、

最高の始まりです😊

 

今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

【1月の予定】  詳細は下記のHPより!

16・30日(木) 『ねぇねぇたちの家 ゆい²』で ゆる体操

10・25日  『ねぇねぇたちの家 ゆい²』で 呼吸・瞑想

19日(日) 『Sangoファーム 中城』で Sangoマルシェ

 

 

🌺 Family(や〜にんじゅ)

*沖縄やんばる 民宿『やんばるの宿 ゆい』

 *沖縄中部 『ねぇねぇたちの家 ゆい²』

 生活体験やセッション・整体などのプログラムも行なっています。

*染め・畑でのワークやイベントも。 

詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

yaaninjuyui35.wixsite.com

 

 

🌺一般社団法人 Sango 

 

豊かな自然の中で、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

 

詳しくはこちらの公式HPへ🌱

www.sangookinawa.org