分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

寄り添う

 

『何もできない』

『何もできなかった』

 

あるお二人の見えない気持ちを受け取った。

 

それは、私が抱えている(だいぶ薄まってきている!w)

『何もできない』

という哀しい波動じゃない。

 

そこには、愛しかなかった。

f:id:yaaninju-yui35:20191106200128j:plain

 

お互いがお互いを想う、その心は、

『何もできなかったけど・・』なのだけど、

お互いを“想い合っている”という愛がそこにはあることを、

私に教えてくれた・・・

 

私は、この魂の世界と歩む中、

死と向き合う経験を、させていただいてきた。

 

その中で、人は助けられらないことを学び、

『寄り添う』ことを経験している最中。

 

先日は、同世代の大切な方の、

【これから】について話し合う場に呼んでいただいた。

 

とても大きな決断の時。

 

涙して、自分のために伝えられたその想いに、

魂が喜び、涙していることを感じ、また、私も涙した。

 

そんな瞬間に立ち会わせて頂けたことをとても嬉しく思い、

共にその時を過ごせたことに感謝する。

 

正直や素直さは、

わからなくても、涙が出る。

 

そうだった・・

 

本当の自分からの赦しの涙だ。

 

ありがとう。

ありがとう。

 

たくさん聴こえてくる。

 

魂に寄り添うこの時は、本当に、美しい。

 

その人、という宇宙の喜びだ。

 

ありがとう。ありがとう。

 

祈っています。

 

今日も心から感謝と愛を込めて🌈

 

 

f:id:yaaninju-yui35:20191106200313j:plain