分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

空高く

今日は、大好きだった方をお見送りしました。

朝から、その方を送るように、空まで。

 

 

f:id:yaaninju-yui35:20191103181912j:image
f:id:yaaninju-yui35:20191103181908j:image
f:id:yaaninju-yui35:20191103181915j:image

その方同様、表現が大きすぎて、写真に収まりません🤳😊

 

 

 

たくさんのことを受け取らせていただいた、お見送り。

愛でいっぱいでした。

 

私は、やはり、見えない世界でものをみて、感じている、

変わった人間なんだなぁと改めてw感じたことと。

感じれる自分でよかったと、受け取る世界の愛に、

感動しっぱなしの今日でした。

 

お互いを思うことに、深い美しい、愛があること。

 

死は、分かつことではなく、

繋がっていくことなんだと感じました。

 

魂の歌を聞いて、その繋がっている想いに、

心が震え、その心と心の繋がりは、ずっとここ、胸の中で息づいていくんだと。

 

お部屋中の感謝と、

みんなの感謝が一つになっていくのが見えました。

 

感謝でいーーーーーーーーーっぱい。

 

ありがとうございます。

 

私からも、ありったけの感謝と愛を込めて。

 

f:id:yaaninju-yui35:20191103182040j:image