分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

久々に

事故から落ち着きを取り戻した私。

 

ありがとうございます😊

 

昨日は、Sangoの仲間に手伝ってもらい、

 

洗濯場の屋根を取り付けました✨(*´꒳`*)

 

f:id:yaaninju-yui35:20190701124603j:image

 

何と2時間くらいで 笑

 

サポートしてくれたSさんの最高のアシストに、

 

とてつもなくありがたく、安心して、

 

楽しめたことがまた嬉しい時間😊

 

Sさんは父に似ていて、

 

【瞬間湯沸かし器のように怒っていた父】

を思い出し、

 

同じような感情でSさんのことを見て怖がっている自分を見つけました。

 

そうだったねー。とまた受け止めながら、

 

作業に入ってみたら、

 

凄いサポート力で、

 

私のやりやすいようにアイデアをくださり、

 

一緒に体を動かしてくださり、

 

事は物凄くスムーズに流れて、

 

楽しめたことにまた新しい風を感じる、嬉しい時間でした。

 

暮らしの中で【気になっていること】を、

 

やっていくと、

 

気持ちが流れ、

 

場が整い、

 

新しい流れが始まります🌿 

 

それが、SangoやFamily(や〜にんじゅ) で大切にしている

 

『暮らし』  

 

暮らしを通して、

 

自分と向き合い、

 

一つずつ解放していくと、

 

暮らしが楽しくなり、

 

豊かになり、

 

安心も生まれるなぁと最近つくづく思うのです🌿

 

スタッフ女子らは、中身が男なので、

 

ゆいにドライヤーは準備したものの、

 

鏡とコンセントがない‼️笑い🤣 😢

(ごめんなさい🙇‍♂️)

 

と、おばぁが伝えてくださり、ハタと気づき、

 

(今までのゲストの方、大変申し訳ありませんでした。)

 

取り付け致しました✨(*´꒳`*)

 

f:id:yaaninju-yui35:20190701125440j:image

 

久々の大きな大工仕事。

 

屋根の取り付けは、高いところがまだまだ苦手な私の試練 笑い🤣

 

でも、やっぱり決心しただけで、やれるものです╰(*´︶`*)╯♡

 

嫌だー

 

やりたくないー

 

こわいー

 

と何度も叫びながらw。

 

自分にチャレンジ✨(*´꒳`*)

 

今日もお読みいただきありがとうございます🌿😊

愛と感謝を込めて。

 

雨の災害の多い今、祈っています🌿