分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。HSS&HSP、アスペルガー症候群、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

コンセプト 〜大切な想い〜

f:id:yaaninju-yui35:20190220164939j:plain

 

 

Family(や〜にんじゅ) ゆいは、東村慶佐次の部落と共に暮らしていく中で、自然と調和した暮らしを基本とし、様々な実験をしながら暮らしを営んでいます。

 

その「暮らし」を理念・生き方の道を通して、来ていただく皆様と体験、共有し、喜びを分かち合える場として展開しています。

 

また、お一人お一人との出会いの中で自分を知り、自分を学び、成長させていく生き方(霊的な成長)を実践しています。

 

このような暮らしと生き方に触れていただきながら、皆様と楽しい時間を過ごす場を皆様と共につくっていきたいと思っております。

 

沖縄の方言で『や〜にんじゅ』とは、“家族みんな”。
『ゆい』は“ご縁・繋がり” という意味があります。 
世界中の人、動物、自然・・全ての命が私の家族。
優しさ、喜び、感動がたくさんの命に繋がっていくことの祈りを込めてこの名前をつけました。
 
地域の人や来訪者の皆様が気軽に立ち寄れ、日常の中でちょっと忘れていた大切な気持ちや自分を思い出し、心穏やかにゆったりゆっくり、ゆんたく(お話)や宿泊ができる場所として。
また、関わる人たちが自分を成長させ、自信と勇気を持って自分を輝かせるための一歩、きっかけとなるような場として。
 
東村の豊かな自然、空気、人の温もり、自分の呼吸、自分との出会い、いろんな生き方や魂に触れる体験を通して、優しい時間を一緒に体験してみませんか?
 
ここ「Family(や〜にんじゅ) ゆい」での旅、そしてそのあとに続く皆様の旅に素敵な出会いが訪れますように🌈
皆様との出会いを心から楽しみにしております。
 

Family(や〜にんじゅ) ゆいができるまでの工事の様子も是非ご覧ください🌱 

yaaninju-yui35.hateblo.jp

   

 ありがとうございます。感謝。