分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

*理念・生き方の道*

Family(や〜にんじゅ) ゆいは一般社団法人 Sangoと共に歩んでいます。

一般社団法人 Sangoが掲げる『理念・生き方の道』をここ、Family(や〜にんじゅ) ゆいでも大切にしていきます。

その理念・生き方の道をご紹介致します🌱

 

 

*理念*

 

全ての人・物に存在する“聖なるもの”を認識し、霊的成長への実験や自然との調和を通じて、宇宙規模の奉仕や意識革命を実現する。

 

 

   f:id:yaaninju-yui35:20190220165709j:plain

 

 

*生き方の道*

 

・理念に基づく営みを実践する人たちが、国や人種を超えて集まり、出会いを通じて、成長を続けられる場を提供する。

 

・世界にある主要な宗教を、それぞれ『裡なるもの』につなげる多くの『道』の一つとして認め、特定の教義は持たず、多くの人々を受け入れ、送り出す。

 

・変化を恐れることなく、霊的な成長を実践していく活動の場づくりを行う。

 

        f:id:yaaninju-yui35:20190123053226j:plain

 

 ありがとうございます🌈