分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

今この瞬間のまま

 

f:id:yaaninju-yui35:20240211195522j:image
f:id:yaaninju-yui35:20240211195519j:image
f:id:yaaninju-yui35:20240211195537j:image
f:id:yaaninju-yui35:20240211195515j:image
f:id:yaaninju-yui35:20240211195541j:image
f:id:yaaninju-yui35:20240211195457j:image
f:id:yaaninju-yui35:20240211195533j:image
f:id:yaaninju-yui35:20240211195530j:image

 

畑づくりがどんどん仕上がり、

買った苗を植えれた🌱

 

沖縄は、来月くらいになると

もう、夏ものの瓜系しかもたなくなっていく

ため、

 

今年は、この瞬間に今育てられるものと

苗を買うことにした。

 

畑のある暮らしは、

紘彰さんから教えてもらいつつ、

やりながら学んでいる☺️

 


f:id:yaaninju-yui35:20240211195504j:image

 

調子が悪そうなアジサイさんも

移植して、半日陰へ移動し、

 

切り戻しをした。
f:id:yaaninju-yui35:20240211195526j:image

 

一つ一つ暮らしを

紡いでいく。

 

今日は、

あることがあり、自分の中ある【違い】への

怖さを乗り越えて、

 

そのままの自分を伝える

 

ことをさせてあげられた。

 

その後、せいちゃんと

遺伝子易経の話になり

 

 

 

 

先月、学びの時間をとってもらったさいに

自分の番号 二つ持ってる35番の

捉え方がまだいまいち掴めないと

お伝えしたことを覚えていてくださり、

 

別の人との学びの中で

あったことを僕にも伝えてくれたことが、

 

共時性だった。

 

今この瞬間、自分は宇宙にとって

完璧であるという無条件の愛に自分を

つれていくことが

 

冒険であること。

 

一般的

普通

皆と同じ

 

にならない

 

敏感さもおかしさも感じていることも

その瞬間に自分を飛び込ませて

受け入れる愛が僕の輝きを

輝かせること。

 

素敵な共有を、

その場にいた友や、シェアできた仲間との

その時、せいちゃんの愛に

感謝を込めて🥲🩷

 

f:id:yaaninju-yui35:20240211195541j:image

 

*******************

 

3月 沖縄ワーク 日時決定しました❣️

 

f:id:yaaninju-yui35:20240211195430j:image

 

詳細はこちら

イベント | 沖縄のお家「やんばるの宿 ゆい」

 

お申し込み、受付中です♪

こちらから💁‍♀️

 

モコさん 沖縄ワーク 3月28.29日 申し込みフォーム

 

 

☆ 3月 福岡でも開催🌈✨

 

Facebook

 

学び大き日々を、たくさんのみなさんと

過ごせますように❣️

 

是非是非🎵

 

🌈   Family(や〜にんじゅ) 

 

① 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

民宿、食 | やんばるの宿 ゆいI Family(や〜にんじゅ) 公式HP| 沖縄県

 

② 染め工房 『くくる』(沖縄東村)

琉球藍の藍染め・沖縄の植物と触れ合う草木染め体験〜

🌟 暮らしの遊びを一緒に♪ 

yaaninjuyui35.wixsite.com

 

 

 

🍙  発酵おうちごはん かりぃ(沖縄東村)

美味しいお弁当&おそうざい、おやつの販売♫(予約も受付中)

Login • Instagram

 

 

🏝 一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

 

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 

 

Sangoへの応援ご喜捨、よろしくお願いします!

こちら ↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6109

 

継続的な応援ご喜捨もあります。

↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517