分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

自分の鏡を写した出来事

 

f:id:yaaninju-yui35:20240115162020j:image

 

今朝は、

みんなは建築作業へ🪚

 

僕は、ワークの手描き資料づくりに

勤しみました。

 

なんと、人体を書くことが📝

今までになく【楽しい】🥰

 

血🩸が騒ぐという感覚で、

自分の中に『ある』がわかる。

 

医者とか解剖とか🫀

携わってきた遺伝子があるのだと

感ずる。

 

書くことで、より詳しく、

臓器や臓器同士のつながり、

体への影響を知れていく。

 

リンパは言葉で響く。

 

波動を学んだことを、

自分にどう活かすか、が日々の鍛錬、

訓練の道。

 

こうしてブログを書いて、

また自分に響かせる。

 

この2日より今日は、元気と

やる気があった( ✌︎'ω')✌︎

 

資料づくりや、あらかたの会計処理、

ワークについての確認、

整えをしてから、

 

作業に加わる。

 

そしてその後買い出しへ。

 

行ってよかったのは、なんと、

飛行機✈️を予約したものを、支払い忘れて

自動キャンセルになってたことに

気がつけたこと。

 

めちゃくちゃ焦り、

ビビりまくり。

 

気付けて良かった〜🫖

 

f:id:yaaninju-yui35:20240115162811j:image

 

重い空気と、感情を

人とのやり取りの中に

感じ始めていたら、

 

なかなかまず、ショックで、

心が寂しくなったお知らせがあった。

 

🥲

 

元々、魂を寂しくさせていたような

感覚を味わい、

 

手放しは逆に宇宙の計らいかもと

思いつつ、

 

しょげる自分の気持ちを感じ、

味わった。

 

気持ちを味わえたら、

落ち着けて、切り替えていける気持ちに。

 

『無気力』さえも、需要することで

力になる

を経験できたので、

 

波動が低い

周波数が低い

時は

 

その波動に飛び込む。

 

 

ショックなことは

自分の鏡。

 

 

おかげさまで、

自分を辛くしていた気持ちに気づき、

怒りに気づき、

寂しくさせてたことに気づけた。

 

自分のために、

事は起きてる😍

 

f:id:yaaninju-yui35:20240115193822j:image

 

f:id:yaaninju-yui35:20240115193824j:image

 

なんと、

今日は、約1ヶ月ほど

悩みに悩んでいた

藍甕に変化が‼️

 

上澄み液が、緑に変わってた!

 

f:id:yaaninju-yui35:20240115193932j:image

当初のこの色とは間違いない変化‼️

 

記録、写真残し、大事‼️

 

気持ちが外れたら、

なんだかみんなとも話せて

ハプニングは

気づきと感謝へのプレゼント🎁

 

心穏やかに眠れる今に感謝こめて

 

********************

 

 

⭐️なんと、急遽、今月末に🌈大阪🌈でも

お話し会&半日ワーク開催‼️

僕も行くよー🏃

 

📸 Facebookでこの投稿を見よう

祖父江 ゆり - なんと〜‼️ 🌟大阪ワーク開催決定🌟 ご縁がつながり、久しぶりにモコさんが...

 

☆2月福島ワーク。

🔽

イベント | 沖縄のお家「やんばるの宿 ゆい」

 

学び大き日々を、たくさんのみなさんと

過ごせますように❣️

 

是非是非🎵

 

🌈   Family(や〜にんじゅ) 

 

① 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

民宿、食 | やんばるの宿 ゆいI Family(や〜にんじゅ) 公式HP| 沖縄県

 

② 染め工房 『くくる』(沖縄東村)

琉球藍の藍染め・沖縄の植物と触れ合う草木染め体験〜

🌟 暮らしの遊びを一緒に♪ 

yaaninjuyui35.wixsite.com

 

 

 

🍙  発酵おうちごはん かりぃ(沖縄東村)

美味しいお弁当&おそうざい、おやつの販売♫(予約も受付中)

Login • Instagram

 

 

🏝 一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

 

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 

 

Sangoへの応援ご喜捨、よろしくお願いします!

こちら ↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6109

 

継続的な応援ご喜捨もあります。

↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517