分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

自分への元気を掴む 今日この時から

 

 

勘違い。してるだろうな・・・

闇に取り込まれそうな感情から、脱出するのに

感じた言葉。

 

そして、日中は、自分にかけてあげられる言葉を探し。

 

それでもその中から

書き出したい。

 

f:id:yaaninju-yui35:20230616201123j:image

 

========================

 

自分の中に、【孤独】というテーマがある。

 

昔からある。

 

感じずにはいられないような感覚のやつ。

 

ただ、

今回はそれをはっと俯瞰して見れることが

できた今日だった。

 

============

 

☆今日やったこと

 

・めちゃくちゃ身体がキツかったので、 

 自己治療と呼吸で生き返る。

・お部屋の掃除、布団の乾燥、洗濯🧺

・カレンダー📅 めくる

・瞑想と呼吸

・まりえハウスの蜜蝋ワックス塗り

・新しい企画の打ち合わせ

・会計の仕分け相談

・WWOOFさんへ自己紹介

 

f:id:yaaninju-yui35:20230616201132j:image

 

新月🌑と夏至

 

ある意味で、自分の【闇】が出てくるのも

身体がきついのも『当たり前だ』とハッとした😆

 

ある

 

ものだよ。うん、と☺️

 

そうなったら、上がってきた。

 

【斎藤一人】※これは100万円以上で取引される極秘の音声です。聞き流すだけで徳が積まれて、悪い因果が解消する上に凄いことが起きます - YouTube

 

www.youtube.com

 

りおちゃんをみて、僕は、元気を掴みにいってなかったことに

気がつけた。

 

そして、モコさんがADHDに鬱はあるものだと教えてくれた。

 

悪魔君がいていい。というか既にあるものだ。

 

午後は元気になっていって、

蜜蝋ワックス塗りながら、

 

大好きなBruno mars とか、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの曲とか、

BTSとか、マイケルジャクソンとか、お気に入りの英語の曲を

聞きながら、大好きなダンスを一人でして、楽しんで過ごしました🤗

 

【重要度:最大】※全ての運気が上がっていく逆転のチャンス💖|今後の運気を左右する超重大な1日✨|〇〇するだけ。チャンスを逃さないで!|2023年後半の金運が確実にアップします - YouTube

 

そして、教えてもらった動画から繋がり、

【今日】はそういう日だった。

ということをまた知れると、

 

僕らは宇宙と一つやな🚀

 

当たり前だ。

 

となり、元気に変わった😀

 

自分で、色々YouTubeから、自分が元気になるものを

探すのも、今までできないと思っていたかもしれない。

 

自分にフィットするものを見つけるのが

難しかった。

 

今は、伝えてくださる人や仲間とのやり取りの中から、

そこから自分に繋ぐ嬉しいを掴み取る今日ができて、

とても嬉しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

よかった!

まる

 

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 

 

① 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

民宿、食 | やんばるの宿 ゆいI Family(や〜にんじゅ) 公式HP| 沖縄県

 

② 発酵おうちごはん かりぃ(沖縄東村)

美味しいお弁当&おそうざい、おやつの販売♫(予約も受付中)

Login • Instagram

 

 

🌺一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

 

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP

 

Sangoへの応援ご喜捨、よろしくお願いします!

こちら ↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6109

 

継続的な応援ご喜捨もあります。

↓↓↓

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517