分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

小さなコトをコツコツと続けていく活動

 

f:id:yaaninju-yui35:20230416104838j:image

 

綺麗な夜明け⭐️

 

***************

 

今日は、

5:30 集合で、

年3回の沖縄のお墓掃除🧹

 

総勢19名。

 

あっという間に終わった😌

 

***************

 

行きにmちゃんとたくさん喋りながら

向かった🤗

 

いっぱい喋れて嬉しかった☺️

 

かじまやーの家で、

一緒に生活してきてから、

たくさんたくさん会話して来れて

今があってもらえるんだな、って

嬉しく思えた☺️

 

厳しいことや、正直なこと、

素直な気持ち

 

良い思いだけをし合って

今があるわけじゃないけど、

 

一つ一つ

伝え合えているから、

今日、話せた関係性が

 

つくれているんだと

(こんな僕でも)

と思えて嬉しかった。

 

その中で、

自分が伝えている言葉の中の自分に

気づいてあげられて

嬉しくなった。

 

Switchを見たり、

毎日のSangoの学びの中で

何を受け取れているのか、

 

自己紹介で、話しきれなかった自分とか

ブログにも書ききれない自分とか

 

僕はしっかりできているんだろうか

(やっぱりできるできないが好きやなぁ🤣)

 

と言葉にならない自分を

見ていた中で…

 

一つ一つ自分を確かめながら、

歩みながら、記憶がなくなりながらも、

 

やっていたことが、mちゃんと話していて、

自分の言葉につながって、

自分に伝えてあげられていて、

 

とっても良かったし、嬉しくなった🌺

 

今日は、素敵な一日🌈⭐️

 

午後も楽しみます🎵

 

上がったら落ちるから、

要注意やね⚠️🤣

 

 

 

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 

 

① 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

民宿、食 | やんばるの宿 ゆいI Family(や〜にんじゅ) 公式HP| 沖縄県

 

② 発酵おうちごはん かりぃ(沖縄東村)

美味しいお弁当&おそうざい、おやつの販売♫(予約も受付中)

Login • Instagram

 

 

🌺一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

 

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP