分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

土を喰らう十二ヶ月とグリーンナイトを見て。

 

12.13日は

盛りだくさんで、

 

クリニックの後、

映画を2本観ました☺️

 

❶  『土を喰らう十二ヶ月』

 

tsuchiwokurau12.jp

 

このタイミング

(断食→養生食作り→混沌→クリニック→映画)

で見れてとてもよかった!!!

 

美しくて、綺麗で良かった。

こういう系統の映画を、ここまで

【リラックスしたもの】として理解しながら、

死のこと、暮らしのこと、パートナーのこと、

人の気質、あり方の違い、お葬式の様子、

 

一つ一つを淡々と【見る】ことができ、

そんな自分を興味深く、見つめていた

心地よい空間でした。

 

暮らしの中で育むこと、味わうことの

全てがあり、

 

私も私らしい道の中で、

どんどんと蓄積して培っていきたいと

思えるものでした。

 

良かった😌

 

 

********************

 

もう一つは、

 

❷  『グリーンナイト』

 

衝撃的に【面白い】映画でした🎞

 

transformer.co.jp

 

モコさんのおススメ。

 

自分の中に【ある】ものがそのまま

描かれているようなハマった感のある

自分のエネルギー体に言葉が出てこない、

ただただ映像を【そうである】

と見れる映画は初めてでした。

 

(この辺の感覚を言葉にするのは

 探り中であります)

 

素晴らしい【道】の中に私たちはいて、

何を選ぶか、何を選択しないか。するかしないか、

どこに向かうのか。

 

それに強さや弱さはなく、

事実を受け止める、引き受ける勇気

だと感じました。

 

これは深い映画なので、

文字にするのはこの辺で、

感じて味わうことを大切にします。

 

興味深い感覚なので、またみることにします。

 

それでは。

 

🌠2023年 Sangoカレンダー販売中📆

 

お申し込みはこちらから❣️

2023年『 Sango月めくりカレンダー』販売! - 一般社団法人Sango 公式ブログ 『ひかり』

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 

 

① 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

民宿、食 | やんばるの宿 ゆいI Family(や〜にんじゅ) 公式HP| 沖縄県

 

② 発酵おうちごはん かりぃ(沖縄東村)

美味しいお弁当&おそうざい、おやつの販売♫(予約も受付中)

https://www.instagram.com/family.yaaninju.karii/

 

 

🌺一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

 

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP