分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

こころの

f:id:yaaninju-yui35:20220722185700j:image

 

巡礼1日目。

 

九州の旅、再び高千穂へ。

 

前回来た頃との変化を感じる。

 

ホテルに入り、遺伝子易経

序章を読め始め、

 

ふと思ったことは、

 

良かったなぁと思うことは、

自分の心に温かさを持てていることだな、と。

 

自分に厳しすぎた気持ちから、

温かく色んな自分を受け入れられる空間ができていっていることを感じれたこと。

 

嬉しい。

 

それは色んな安心を持ててるからだと

気づけた。

 

母とのやりとりに優しさがうまれていることとか。

 

穏やかに【ただいる】ことに意識が持てたりとか

 

今まであっという間に視野を狭めて、

やることに夢中にさせすぎて

パニックや混乱を起こし、

卑屈になったりとかに繋げようとする癖から

 

ふっと離れて

 

ちょっと、この今、

呼吸しよう。

 

ちょっとこの今、

やろうとしすぎることから離れてみよう

 

とかを

やり始められる。

 

そういう自分への取り組みができる

心の豊かさに触れ始められているホット感がある。

 

誰をも(特に自分を)責めなくていい。

 

それからまた深めたい気持ちもあり

少し本を読みます😌

 

ありがとう

おやすみなさい

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 

 

① 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)

=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

民宿、食 | やんばるの宿 ゆいI Family(や〜にんじゅ) 公式HP| 沖縄県

 

② 発酵おうちごはん かりぃ(沖縄東村)

美味しいお弁当&おそうざい、おやつの販売♫(予約も受付中)

Login • Instagram

 

③ やんばるの宿 ゆいの別館 【『ちゆ』ゆいの茶室】

 

お茶を飲みながら、静かで自然豊かな空間の中での

贅沢なひと時を過ごしせる別館ができました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

“自然の中で、誰もが『耳を澄ませば』聴こえてくるものに

 出会えたら・・・・🌱  ”

 

🌺一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

 

トップページ | 一般社団法人Sango 公式HP