分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

【エンパス】エンパスの日常。早起きは三文の徳‼️

 


沖縄は、

夜中から嵐。

f:id:yaaninju-yui35:20210123042652j:image

 


自然たちが泣いているように感じて、

共に夜を過ごした。

 


気圧の影響もあるから、

体がきつかった。

 


最近、

夜中にきついことが続いている。

 


今までのように動けなくなるのではなく、

自分を取り戻すのに、

呼吸法をひたすらにやっている。

 


とにかく吐く。

 


長〜く、吐く。

モコさんから、

ずーーーーっと伝えてもらっていること、

今、実践している。

 


ひたすらに横隔膜で、

呼吸する。

 


私の精神性も変わったのもあり、

この呼吸法で、

自分を取り戻せる。

 


体が全然違ってくる。

 


取り戻してから、

体中を触り、

瞑想し、

祈りの時間を持つ。

 


何にしても、

本来のゆっくりさを

自覚してきていて、

 


このルーティンにも

丁寧にゆっくり時間をかけていて、

自分の声を聞いていく時間が

本当に大好きなので、

大切にしている。

 


私のルーティン(→言ってみたかったやつw)

 


気持ちが変わり、

なかなかの早起きが、

抵抗なく、気持ちよくできるようになっている最近は、

嬉しい😆

 


今朝は三時代に。

ゆっくりゆっくり、

自分を感じ、

整えて、

自分に向かう時間。

 


そして、

この静寂の中で、

見えないものを受け取ることがたくさんある。

 


これも楽しい✨

 


受け取れる準備が来た時に、

伝わるものがある。

 


大体私はイメージやひかり、音になって

伝わる。

 


見えないもの

は幽霊じゃない 笑

 


見える時もあるけど、

基本的には

光が見える。

 


(ようになったんだよ w)

 


宇宙と繋がったり、

自分の感情や

からだの中という見えないものを感じとって、

おしゃべりしたり、

伝えてくれる人のエネルギーとお話ししたり…

 


色々🎵

 


飽きない

楽しい毎日です🌈

 


呼吸と共に、

頭=思考が、

落ち着き、

リラックスしていくと、

ふっと湧いてくる

気づきがあって、

受け取れるメッセージがあって😊

 


楽しんでいます♪

 


それでは。

 

 

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 

 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

 *ねぇねぇたちとの生活体験もできます🌸

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

yaaninjuyui35.wixsite.com

 

🌺一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

www.sangookinawa.org

 

 

 

 

 

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 宮城

宮城県に、『まんまる』という拠点ができました。

大人も子どもも、 ありのまま、安心して学び合える場。

遺伝子易経の読書会・生活体験としての滞在プログラム、

セッション・各種ワークショップなどをしています。

 🌟詳しくはこちらの公式HPへ🌱

https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi

 

◉ 日めくりカレンダー&月カレンダーオススメです♫

詳しくは↓

 

yaaninju-yui35.hateblo.jp