分かち合う豊かな暮らし 

コミュニティーSangoの一員、ゆりです。自然と調和した暮らし、スピリット(魂)と繋がる生き方を実験・実践する私の日々の学びや気づき、喜びを表現しています。ADHD・自閉症の発達障害、TG、スーパーエンパスなど、いろんな気質を持っていて生きづらかった私が、自分を知り、自分を変化・進化させられる日々を楽しんでいます。このブログを通して、繋がる皆さまと一緒に学び、安心と喜びがこの世界に広がり続けるよう、私を表現していきます。

【魂】『知ってる』を思い出せた産まれる前の記憶。

 

明日と明後日、

Sangoにて、

月に一度のミーティングです🌈

 

毎月、

遺伝子易経🧬の本を通した

学びの時間も取り入れています。

 

 

遺伝子易経

遺伝子易経

 

 

 

自分を知ること。

思い出すこと。

理解すること。

腑に落ちること。

自由を思い出すこと。

 

とても楽しく、

解放という喜びがあります✨

 

今月は、

個人個人の持っている遺伝子番号🧬

の中から、

【天職】であり、【コア】と呼ばれる番号について学ぶ予定です。

 

私のここの番号は、

17番。

 

しかし、17番が読みづらく、

方向転換して、

対と呼ばれる番号の18番を

読み始めたら、

わかりやすく、

スラスラと読めました。

 

コアという部分は、

胎児の時の傷、

胎児の時の記憶に関係しているものです。

 

生まれる前のことを

覚えている私。

先日紹介した映画、

『ソウルフル・ワールド』そのもので、

この映画を見る👀と、

知っていることが多く、わかりやすいです。

 

昨夜、

寝る前に自分を整える時間。

 

節分and立春に向かっての

浄化ありで、

昨日は半日泣き倒し 笑

 

横隔膜での呼吸を約一時間。

 

自分の気持ちを解放してあげる時間も

持てました😊

 

そう言った時に見える光の変化はとても美しくて楽しくて。

 

そんなことをしていたら、

更にふっと思い出したことがありました。

 

生まれてくる前に、

私は、

産道を通らないことを決めたこと。

 

私は、

知っていたのです。

 

産道を通ったら、

前と同じ、

今よりも障がいが強くなることを。

 

それを思い出しました。

 

沖縄にきて、

自分の肉体の記憶を浄化していく中で、

思い出していたのは、

自殺した記憶か、

障がい児で、長く生きていない記憶ばかり。

 

今回は、

知っているそのことを避け、

お腹から生まれることを、

自分で選んだことを思い出しました。

 

私の予定日は、

本当は、5月30日で、

あまりにも予兆がなく、

帝王切開で、6月6日に産まれました。

(産まれたくなかったのが、よくわかる🤣)

f:id:yaaninju-yui35:20210201205443j:image

 

その時から知っていたんだーと、

納得。

 

本当に自分で自分を選んできたんだね。

 

💖

 

思い出させてくれて、

ありがと〜✨

 

浄化で、

からだが暑くて暑くて。

 

昨夜はランニング一枚で寝てたのに、

汗びしょびしょかきました。

 

たくさん出せました😊

 

嬉しいです🌱

 

『泣けるって最高よ〜』ってモコさんがよく伝えてくれます。

 

たくさん泣けたことで、

2週間以上キツくて眠りづらかった日々も、

昨夜はゆっくり眠れました。

 

4時過ぎから、目覚められて、

また、呼吸して、呼吸して。

 

夜中の1人時間をゆっくり楽しめました🎵

 

嬉しい目覚めに感謝して、

宇宙の源、

世界中の繋がる人たちに

感謝して、

 

今日一日、

過ごします✨

 

それでは。

f:id:yaaninju-yui35:20210202055643j:image

 

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 

 民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=

 *ねぇねぇたちとの生活体験もできます🌸

⭐︎ 詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪ 

yaaninjuyui35.wixsite.com

 

🌺一般社団法人 Sango 

豊かな自然の中で、理念に基づき、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

  ⭐️詳しくはこちらの公式HPへ🌱

www.sangookinawa.org

 

 

 

 

 

 

🌺 Family(や〜にんじゅ) 宮城

宮城県に、『まんまる』という拠点ができました。

大人も子どもも、 ありのまま、安心して学び合える場。

遺伝子易経の読書会・生活体験としての滞在プログラム、

セッション・各種ワークショップなどをしています。

 🌟詳しくはこちらの公式HPへ🌱

https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi

 

◉ 日めくりカレンダー&月カレンダーオススメです♫

詳しくは↓

 

yaaninju-yui35.hateblo.jp